大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

坂口綾優(さかぐちあや)さんのことをふと思い出し、検索した結果、得た唯一つの答え。

坂口綾優(さかぐちあや)さんのことをふと思い出し。

た。今何歳くらいだろう。25歳くらい?どこで何をしているのだろう?

検索した結果。

ブッコメと一緒にシェアしときます。

普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか | nanapi [ナナピ]

[芸能][インターネット][生活・人生]これが発端の頃の記事かな。

google+で日本一になった女子大生がダークサイドに墜ちていた件|チラシの裏

[芸能][生活・人生]結局、成績不良で奨学金止まったのを隠してたからアウトだったんだなー。

studygift(坂口綾優とヨシナガ)の冒した大罪。

[増田][性][生活・人生]この罪は、消えたのかな。

品のない人達だなぁと思った話。studygiftの仕掛け人がまた炎上

[炎上][インターネット][生活・人生]品性に話に納得。

ヨシナガ氏がstudygiftの裏話を語った!

[炎上][生活・人生][芸能]思ったほど、裏話ではなかった。

studygiftはなぜ暴走したか 「説明不足」では済まされない疑念、その中身 (1/2) - ねとらぼ

[炎上][Webサービス]素晴らしい人達、22世紀にも語り継ぎたい人々…って思わないよなぁ。/当時ブクマしていた。インターネットと人類の知性の進化の中で、必然の事件だったのかな?

Facebook

Facebookの本人ページは消えてた。

坂口 綾優(@sakaguchiaya)さん | Twitter

Twitterは止まっている。

得た唯一つの答え。

  1. 得たものは、特になかった(^ω^)。