大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-17から1日間の記事一覧

下ネタだらけの桃太郎・プレーン味~8億円プリーズ。

昔々、あるところにお爺さんとお婆さんがいました。お爺さんは山へ柴刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。ある日、お婆さんが川で洗濯をしていると、大きな桃がどんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。お婆さんは、桃を川から拾い上げ、家に持って帰…

きょうは会社休みます。1話感想まとめ~ドラマの感想を在宅ワークでブログライティングしてみた。

ドラマの感想や、テレビ番組の感想を在宅ワークでブログライティング案件として募集しているのですが、『きょうは会社休みます。』の1話の感想を書く人が非常に多かったので、まとめて紹介。私としては『相棒13』の感想をプッシュして、案件を出していたので…

ブログ炎上を起こさないための対策・スルースキル考察①Blogアフィリエイト入門エッセイ16・小説草案・禁煙2年161日目・今日のはてブ。

今日のひとことネットの反応具合から、世の中を感じる。木曜日ってのは、忙しい曜日だったのかな?会社員の時は、嫌なことは木曜日に起きていた。そういえば、ネットでしんどいことがあった今日は…木曜日だった(昨日の日記です)。

NARUTOの終了後、看板枠を埋めるのはハイキュー!!だと思っている私。

はてなでは珍しく、ジャンプの話題がトップに出ていて以下の記事を読みました。 「ナルト」終了後の週刊少年ジャンプ看板を背負う新連載始まった!! - トラねこの巻 今は、修正されてますが、「僕のヒーローアカデミア」が正式名称なところ「僕らのヒーロー…