大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

修正肉のステーキとビールが美味い・禁煙731日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

人生の幸せとは、そんなのを考える。

修正肉のステーキとビールが美味い。

晩御飯、つぎはぎの肉と牛脂の注入とか、そんなステーキなのだけど。缶ビールと一緒に食べて、幸せだった。これすら贅沢なのかも知れないけど、ともかく良かった。

アルバイトが急に暇になってしまったから、小説などを書き始めてみる。ああ、インターネット収入が増えて、こういうまったりが続いていけばなぁ…。

禁煙731日目。

吸いませんでした。ビールを飲んだりして、寝たりしました。

今日のはてブ

笑っていいとも!最終回感想の在宅ワーカーさんに書いてもらったものまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][芸能][タモリ]

さん。今までほぼ毎日見ていたというのは大きいです。

ライフネット生命社長ブログは三度燃える。炎上記事を削除し苦言を呈しつつ謝罪。経緯と考察 - 政治・経済[社会][仕事]

火事が起きた跡を見ても、どうして燃えてたのか分からないような印象。三日も燃えてたのに一度も現場に行かなかった私。

スマホが水没したから冷蔵庫入れちゃいました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][社会][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

絶対に真似するんじゃあないぞ。

初代ファミコンを必死こいて買ったときの思い出話 - ネットの海の渚にて[はてな][ゲーム][生活・人生][いい話]

懐古厨乙と言われてもいい!オレはこの頃の時代に(今の良い部分は残して)戻りたい!

【衝撃】ヤバすぎる!京都大学のサークル新歓まとめ2014 #京大 #京大クソ - NAVER まとめ[京都][Twitter][社会]

何一つ違和感を感じない。ボヘミアンぱねぇな。

ブラック企業に就職して入社4日で退職を決意した人のツイートが壮絶すぎると話題に・・・サービス残業100時間あり・休日出勤あり・手当てなし・初任給8万円:ハムスター速報[2ちゃんねる][これはひどい][仕事]

給料8万円は締め日の関係で次の月からは18万円くらいって、ツイッターに書いてあった。8万円は安すぎるわな。

「失恋チョコラティエ、久しぶりにドラマにハマちゃったわ」「先輩にツッコミたい」 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][小説][恋愛][芸能]

自分でも失笑するくらいのモノができました!拡散よろです!

旦那さんの家族との付き合いが難しかった/結婚して悪かったこと(我慢できず結局離婚してしまいました)。 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は独身ですから、めんどくーだろーなーと思います。

体調わる子さんが新しいブログを始めたようです[ブログ]

新しいブログ、おめでとうございます。

Windows8.1に統合されたSkyDriveに間違ってもエロ絵を入れてはいけない - 仮想と現実[はてな][webサービス]

こいつは知らなかった。うっかりやる可能性もあったかも。

オープン2ちゃんねる転載ブログをやろうかな・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率117.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][ブログ][2ちゃんねる][ニュース]

今の苦しみは、お金があればだいたい解放される。