大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

探偵とデートしたい男(ナイトスクープ)のこじらせ感が未来のオレのようでわろえない・禁煙738日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

非モテの人、はてなブロガー、その両方の人は、もっと話題にすべき。

私です。

探偵とデートしたい男(ナイトスクープ)のこじらせ感が未来のオレのようでわろえない。

テレビの前で戦慄。年齢も近い。下手すりゃ同い年。依頼者はちゃんと働いているけど、私も無職。私は男同士でキスをしたいとか全然思わないけど、だけど、デートをするのは悪くないかも知れない。

恋愛関係をこじらせると、こんな風になるのか。むしろ、まっとうに働いているからこそ、自分のコンプレックスが集中するのかも知れない。私の場合は、そもそも無職だしな…とか思う訳で…。すごい内容だった。

絶対に、はてなブロガーは話題にする!と思ったけど、そんなこともなかった。

禁煙738日目。

吸いませんでした。ビールとか飲んで、グダグダのままに寝ました。

今日のはてブ

ひろゆき氏の「2ch.sc」公開される 2chとほぼ同じだが「転載禁止」消える? - ITmedia ニュース[2ちゃんねる][インターネット]

更新が止まってた転載ブログ群も復活するかな。

アリスの棘/感想&あらすじ・最終回までストーリーを持ちこたえられるのか…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

私も見てましたが、真相の分かり方が、伝言ゲーム的でした。

ママ友のおうちにお邪魔しました!すかさず冷蔵庫チェック!【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

他の人の冷蔵庫って興味ありますよね。

はてなブロガーという無能集団[はてな][ブログ][言葉]

ハゲックスさんの本を読まれたに違いない。

ブログで食べていく?アフィリエイトの方がいいよ[ブログ][アフィリエイト]

今後、新規に立ち上げた専門サイトが、どれくらい検索エンジンからのアクセスを期待できるのだろう。

ブログで生活できるのか?[ブログ][アフィリエイト]

ブログで生活できたらなぁ。

ブログ書いても反響ないなチクショウ・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率106.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース]

何のために、どこに向けているのか、分からなくなることもしばしば。

釣り、炎上の研究・燃やすために注意したい4点。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[炎上][増田][インターネット][こっそりセルクマ]

このメソッドに則ったら、運が良かったら燃やせそう。