大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のペパーミントを水出しお茶にしようかな・禁煙743日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

暖かくなってくると、草生えまくりでわろびっしゅwwww。

家庭菜園のペパーミントを水出しお茶にしようかな。

適当家庭菜園に色々と植えてみたけど、ペパーミントとネギが間違いなかった。ほったらかしで、冬を越冬する。既に、香りの良いペパーミントが沢山生えてきているから、朝に詰んで、そして水出ししたら、ミントティーにならないかな?と。

パンケーキの生地に練り込んだりしたら美味しくならないだろうか。ペパーミントは、歯磨き粉みたいな風味なのですが、よく考えると、ミント味の歯磨き粉の方が、あとから出たのよね。

好みは分かれますが、シソみたいな感じで、料理に使っても美味しいです。

禁煙743日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで、寝ました。

今日のはてブ

ベビーカー移動の多い新米母、エレベーターに乗れなくて困ります!世の中への愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

子どもにやさしくない社会は余裕がないのだろうな。

ブログの文章が読む人に伝わらない問題。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][言葉]

でも、参加したまま、なし崩し的に読まなくなった人が1番多いです。

バイキング32年ぶり低視聴率2・7% - 芸能ニュース : nikkansports.com[芸能]

見ていると、5分立たないうちにお腹いっぱいになって、徹子の部屋に戻っちゃう。。

はてなブログメンバー機能は身内ブクマ論争を再発させそう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][インターネット][はてな][ブログ]

また、歯を食いしばって寝る日が続きそうです。

小さな巨人(ハイキュー)の正体とは誰なのか?武田一鉄先生の弟では…の矛盾点などの考察[ネタバレ注意]。[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

当たっていれば嬉しいな♪くらいの記事です。

左官職人が作った初音ミクがすごかった! - デイリーポータルZ:@nifty[仕事][これはすごい][初音ミク]

さん。想像の100倍すごかった!

はてなブログのブログメンバー機能による交換日記的なコラボに期待したい - 太陽がまぶしかったから[はてな][ブログ][webサービス]

おそらく、ブクマ信者率などから対策できそうですね。

小さな巨人(ハイキュー)の正体の考察他・ありがとう寄稿&最近の更新。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]

当たってたら、嬉しいけど。

嫌な気持ちで生きるのは、人生を無駄にしているのかも・読んだニュース・最近の更新・収益達成率105.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]

どうして、当たり前のことができないのだろうか。