大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

茄子煮浸し&練ゴマ酢素麺が美味しい・禁煙804日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

祖父の形見のデジカメが壊れてから、写真とってない。

茄子煮浸し&練ゴマ酢素麺が美味しい。

晩御飯。茄子を圧力鍋で煮浸しにする。めんつゆで煮る。その一方で練りゴマペーストを酢で溶いておく。煮浸しができたら、煮汁とゴマペースト&酢を混ぜる。

素麺を茹でて、前述の物に混ぜる。茄子の煮浸しとツナを乗せる。食べる。美味しい。ちょっと酸っぱさが足りなかったので、酢を足したり。

隠し味に野菜ドレッシングと、シソドレッシングを入れたりしても美味しかったです。そんなに手間じゃあないから、オカズ素麺も、これからは楽しいかな、と。

禁煙804日目。

吸いませんでした。ビールも夜食もせずに寝ました。

今日のはてブ

非表示にしているIDからもブクマされているか問題(疑心暗鬼)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][webサービス][こっそりセルクマ]

このエントリも、あいつには届かないことを願って。

高知に移住したわけですが、マジで生活が幸せすぎて困惑しています : まだ東京で消耗してるの?[社会][生活・人生]

ぶっちゃけ、日記は結構、楽しみにしています。

イケダハヤトさんがまさかのアウトロー宣言 - Hagex-day info[はてな][社会]

言葉の裏で「帰りは徒歩」という常識があるのかもしれない(とほほ)。

児童ポルノ:「単純所持」禁止 改正法が成立 - 毎日新聞[政治・経済][性]

虹と違って惨事は実在の被害が大きく関わっている訳だが、これにより逆に性犯罪が増えたらどうしたらいいんだろう。増えないことを願うばかり。

イケダハヤトさんの自転車に関するツイートと高知移住がはてなで話題に&ブログヘッドライン。: これはひどい速報[社会][これはひどい][こっそりセルクマ]

高知で穏やかにライフされているとシンクだったけどなー。

無銭飲食をTwitterで自慢 武蔵野大、学生を処分 - ITmedia ニュース[Twitter][食][炎上]

食べるだけ食べて、後は宅飲みにしようかって発想もなかったんだな。

「飲酒運転ですか?」とコメントされた日記の話 - いつか電池がきれるまで[はてな][社会]

今後、飲み会には全て徒歩で行ったことにした方が楽そう(とほほ)。

blog-entry-7347.html[芸能][世界][こっそりセルクマ]

かなり面白かったです。

チリのAV女優、豪戦勝利で12時間SEX | チリ | ブラジルW杯 : nikkansports.com[芸能][性]

画像もなしにニュースとな?(麻呂が怒ってます)