大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-04から1日間の記事一覧

頭をハゲ散らかしてヨレヨレTシャツで生きていきたい。

特定の宗教で、豚や牛を食べることが禁忌になっているのは、昔は衛生状態が悪かったから、宗教的な理由で遠ざけることで、人命を救っている意味がある…ということを、高校の世界史の先生が言っていたような気がする。最近、考えること。頭をハゲ散らかしてヨ…

ジャンプマンガの人気、ネット注目度の差は露骨だった・禁煙791日目・今日のはてブ。

今日のひとこと当然だけど、基本的に、長期連載作品ほど、読んでいる人が多い。と思う。

温かい食べ物が美味しい理由を油脂から考える。

以下の記事を読み増田。 なぜ人間は温めた食べ物を「おいしい」と感じるのだろう? - はてな村定点観測所 ブッコメークしたこと[はてな][食][科学]マジレスすると、大体のものは温度が高い方が科学的に成分の活性が高いから、味蕾をよく刺激する…みたいなこ…

炎上の研究・イケダハヤトさん高知に移住~オレとお前の田舎感。

イケダハヤトさん高知に移住。 に関して、読んだ一連の記事を紹介。 イケダハヤトは高知県に移住します。ブログタイトルを変えました→ : まだ東京で消耗してるの? [ブログ][仕事][社会]奥さんは、仕事を辞められたのかな?想像の100倍すごい展開だった。 イ…

ジャンプ全文ネタバレブログで逮捕者が出ないかな?禁煙790日目・今日のはてブ。

今日のひとことなお、Googleインデックスに変化があった模様。