大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ全文ネタバレブログで逮捕者が出ないかな?禁煙790日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

なお、Googleインデックスに変化があった模様。

多分。

ジャンプ全文ネタバレブログで逮捕者が出ないかな?

音楽関係と違って、またZip等々の違法アップロードと違って、セリフの転写、ト書きによる状況の描写だから、著作権侵害、翻案権侵害等々は、親告罪だから、そもそも逮捕者は出にくいと思う。

実際、やっていることは、ジャンプの裏に書いてある編集部からのお願いに違反する迷惑行為。マンガ愛などから反する行為だけど、多分、逮捕とかにはなりにくい。だけど、道義的な部分も大事であって欲しい。捕まらないから何やってもいいとかは、ちょっと人として終わっている。

ナルト全文ネタバレ事変は、2ちゃんねる転載ブログを始め、全文ネタバレ界隈に激震が走ったけど、あくまで警告。今後の警鐘の意味で一発逮捕者とか出ないだろうか?と考えたが…よく考えれば、ユーチューブに発売前のワンピースをアップしていた香具師が逮捕されていたことがあったな…と。

人が学ぶには、前科者。罪も重ねていかないといかんのかな。著作権保持者もいちいち通報するのも大変だろうから、マンガ愛、作品愛という倫理観が広まって欲しい。そして、私のブログのアクセスもサクセスして欲しい。

禁煙790日目。

吸いませんでした。アニメのハイキュー!!の録画を観ながらビールといも焼酎を飲んで、面白かったから2回連続で見てしまった…。

今日のはてブ

人生の後半は絶望が続いていくだろう・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

40代になったら、嫌でも諦めるかな。

漫画全文ネタバレブログは著作権侵害しまくりだけど、マンガ愛なのか?禁煙789日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][インターネット][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

案外、犯人は正しい気持ちでやっているのかも知れません。

親戚の小学生の算数の文章題がおかしい[小説][マンガ]

仏ゾーンがジャンプに掲載されなかったというIF世界ですね、分かります。

グリコのアイス「パナップ」の思い出(我が家では贅沢品だったと)。 - ナカノ実験室[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

アイスって豊かさの象徴ですよね。

旦那と二人で毎月食費1万円生活/節約日記(2度美味しい豆苗など)。 - みんなの政治経済ブログ。[食][結婚][これはすごい][ありがとう寄稿]

二人で月1万円とはすごい。

極悪がんぼ第8話感想他・ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

そろそろ、ドラマも最終回ですね。

東京で消耗するのは郊外だと思う。みんな千代田区に住もうぜ! - はてな村定点観測所[はてな][社会]

色々な数字の感覚が2割増くらいで違うぅぅ!?

ジャンプ次号予想と感想とで頭の次元が狂う件・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ブログ][マンガ][ニュース][こっそりセルクマ]

もっと、アクセスが増えないかなー。