大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-05-29から1日間の記事一覧

河原で芝居の稽古、亀を拾わない・禁煙785日目・今日のはてブ。

今日のひとことマンガに出てくる引きこもりが「人と話すの久しぶりだから声出ねぇ」とか言うだろ。フィクションだと思ってただろ?

ブコメでIDコールがくるとドキっとする。

以下の記事を読み増田。 IDコール濫用の話。 - Celaeno Fragments この記事に至った経緯は分からないけど、積み重なった静かな怒りのようなものを感じた。あと、コメント欄がめっちゃ長かった。

ジャンプ27号予想記事まとめ(2014年)。

今までやろうと思ってやってなかった予想記事のまとめです。ストーリー的に連続性がある、次回予告がされているという観点で書いておりました。 ジャンプ27号予想記事まとめ(2014年)。 火ノ丸相撲2話「鬼丸」次回予想!五條佑真の妹が出てくる?ジャンプ感…

AKB商法嫌いという憎しみの混同。

以下の記事を読みました。 「AKB商法が生み出した怪物」と言う論法の気持ち悪さ - あざなえるなわのごとし ブッコメークしたこと[はてな][芸能]憎しみが頭の中で直結しやすいとうことがよく分かります。 ネットニュースとかだと文字だけ、テレビでも映像と音…

モンスター化は社会の責任か?AKB商法って憎まれまくるものなのか?

以下の記事を読みました。 痛いニュース(ノ∀`) : 【AKB襲撃】 AKBメンバー(14)「モンスターを作ってしまった世間にも責任はある」 - ライブドアブログ ブコメ[2ちゃんねる][芸能][社会]意見の正しさに、年齢は関係ない。犯行に至った理由は、きっと我々が…

イケダハヤトさんはエンジェル投資家よりも寄稿を募ればいいのにな。

最近、広告配置と、広告の種類を変更されてたので、はてなブロガーの古豪が取り上げないかな?とwktkしていたのですが、以下の記事読みました。 28歳になりました。今後のプロブロガーとしての方向性について:ブログメディア特化のエンジェル投資家を目…

ニセコイ124話次回予想!宮本るりの隠れた趣味とは?料理?スポーツ?ジャンプ感想ネタバレ注意??

シリーズモノじゃあないので、次号予告の内容から判断するしかないですが、いっちょ、想像を妄想してみます。 宮本るりの隠れた趣味とは? という次号予告。既に、水泳が上手で、勉強ができて、翻訳家になる…というハイスペックな上に、健啖家で、おじいさん…