大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動で売る小説冊子の開始と部屋の整理・禁煙760日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

実は、じわじわと閉め切りがやばいかもしれん。

やみいち行動で売る小説冊子の開始と部屋の整理。

6月に出る芝居の会場で売る小説冊子に集録する小説を書き出す。今までメモしていたものを打ち込んでいく作業。なまじできているから、油断していたけど、推敲、編集、製本の時間を考えると、若干、余裕をかましすぎていたかもしれない。

同時に、自室の整理もする。ともかくマンガが多い。マンガハウスみたいなのを作りたいけど、そんなのは年単位で先かもしれない。ものを捨てれない性格が災いして、ものが溜まりまくっているが、マンガ関係は、一回整理したほうがいいかもしれない。

ああ、資本力がたくさんあったなら。

禁煙760日目。

吸いませんでした。ペパーミントを浮かべて、焼酎甲類なんかを飲んでました。ベロバロ。

今日のはてブ

不快なはてぶコメントをブロック【おすすめの非表示ユーザーリスト】[増田][はてな]

自分のIDをCTRL+Fでページ内検索した人は、僕にスターをくらさい。

小学4年生の国語の教科書で「空気の読み方」教える? - Togetterまとめ[社会][言葉]

これが教科書に載るってことは、間とか、相手のリアクションを考えないで雑な話し方をする雑人間が増えてるってことじゃねーの?そして、20年後にはツイートとリプライの方法が教科書に載る(んなわけない)。

アニメ・ニセコイ第17話「エンニチ」実況風感想ネタバレ注意・祭り&浴衣のギャグ回ですな…。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

猫大活躍ww。

小さい、青い梅、つぼみ他愛好会の逮捕。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[小説][性][社会][こっそりセルクマ]

勢いで書きました!

喪服の死神の被告人意見陳述全文はもう読んでいた上に、濃い記事を書いてました - ナカノちゃんねる[ナカノちゃんねる][社会][マンガ]

今はどうなってるんでしょうねえ。

最高の死に方は自殺だと思う - HYLEにっき[はてな][生活・人生][考え方]

死体を片付ける人もいるだろうから、棺桶の中で死んだら、片付ける方も楽かも(んなわけない)。

生きていくのはしんどいな・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]

ともかくお金が欲しい。