大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-17から1日間の記事一覧

火ノ丸相撲5話「国宝」予想!ネタバレ注意??団体戦開始!五條ユーマが結構強い?ジャンプ感想次回。

熱い展開を踏まえて、次回からは団体戦が始まるみたいです。サブタイトルが予告通りなら『国宝』なので、そういう異名を持つ他校の力士が出てくるのでしょう。

炎上の研究・女性の描く物語は面白くない。

以下の記事を読み増田。 女の書く物語に面白い物がない 女性の描く物語で面白いのって何だっけ?と考えると、かずはじめ先生の「マインド・アサシン」が思い浮かびました。

ステルスシンフォニー(交境曲)17話予想!ネタバレ注意??夕凪ソウヤに暗殺依頼?院長か?ジグ本人か?ジャンプ感想次回。

流石、成田良悟先生という小説家が原作と言いますか、16話の急転直下ぶりには、読んでいてビビりました。あ、これアリなんや…という感じで…。そろそろ、締めに入っている気がしますが果たして…?

イリーガル・レア19話予想!ネタバレ注意??カーバンクルが狙われる?ロマンスが狙われる?ジャンプ感想次回。

展開的に強制二択という感じですが、分岐点になっていたとして、両方の予想を書いてみます。 カーバンクルが狙われる? なんとなく戦闘力の低そうなカーバンクルが先に狙われてしまいそうに思えます。レア達の下宿が襲撃される。その他のレア達がわーわー言…

i-アイ・ショウジョ18話[Ver.7.02]予想!ネタバレ注意??最終回近い?欲望アプリの説明書の正体は?過去キャラ掘り起こしかな?ジャンプ感想次回。

最終回近い? 物語に変化が生まれたので、最終回シリーズに突入かな?と。次巻への引きのような雰囲気がありますが、ちょっと話数が違うか…。魔法のアプリとはそもそも何なのか?という話になってきそうです。

ソウルキャッチャーズ55話予想!ネタバレ注意??川和仁獅郎は起こせない?起きている敵?か味方か?ジャンプ感想次回。

盛り上がって参りました。先週が大泣きのピークでしたが、今週も余波がありました。金管パートも後半戦に入ってきた感じが…。 川和仁獅郎は起こせない?起きている? 予言めいた言葉で語られていたのは、獅子をイメージさせる名前の彼は「起こせない」でした…

斉木楠雄のΨ難第104話予想!ネタバレ注意??斉木空助とは後付設定か?ブラコンか?性格が悪いのか?ジャンプ感想次回。

マンガの初期設定ってどれくらい構想されているのでしょうね?ブリーチなんて、後付サクサクなイメージがありますが、最後はクインシーになるのは初期から考えられてそうです。ブリーチの話はさておき。

同人小説冊子売れ残りまくり(´;ω;`)献本しようかな(´;ω;`)禁煙802日目・今日のはてブ。

今日のひとことまあ、売るのが本当の目的でもないように思えて来た時代。

ブリーチ585話予想!ネタバレ注意??ユーハバッハは霊王宮に行くのか?クインシー回収か?ジャンプ感想次回。

あんなにたくさんいたクインシーが、消化試合のようにバッタバッタと倒されそうな予感がしますが、陛下の方で今週動きがありましたが…。二択による次回予想をやってみましょう。 ユーハバッハは霊王宮に行くのか? 光の柱は空に伸びているから、実は、霊王宮…