大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア19話予想!ネタバレ注意??カーバンクルが狙われる?ロマンスが狙われる?ジャンプ感想次回。

展開的に強制二択という感じですが、分岐点になっていたとして、両方の予想を書いてみます。

カーバンクルが狙われる?

なんとなく戦闘力の低そうなカーバンクルが先に狙われてしまいそうに思えます。レア達の下宿が襲撃される。その他のレア達がわーわー言う…。

学校に行っているという理由でほとんど出番がなかったユニコーン少年が久しぶりに出てきそうな…。ハンターと頑張って戦うけど、経験が足りなくて負ける…みたいな。

ロマンスが狙われる?

同時進行だったら、次回に狙われるような…。ただ、城に行くには特殊な手順がいりますが…。前のヴァカンスの時に、実は市長側のスパイが紛れ込んでいたとか…。

カメを殺して無理矢理行くってのもあるかも知れませんが…。