大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ18話[Ver.7.02]予想!ネタバレ注意??最終回近い?欲望アプリの説明書の正体は?過去キャラ掘り起こしかな?ジャンプ感想次回。

最終回近い?

物語に変化が生まれたので、最終回シリーズに突入かな?と。次巻への引きのような雰囲気がありますが、ちょっと話数が違うか…。

魔法のアプリとはそもそも何なのか?という話になってきそうです。

欲望アプリの説明書の正体は?

まだ名前が分からないですが、闇の存在がアイビスさんに自己紹介をする…と。アイビスに対して、メビウス(適当)とか、東横インとかそんな名前だったりして…。

名前も含めて何者か語る。そして、その目的なども語られるでしょう。欲望という形で、人類を救う…みたいな。

過去キャラ掘り起こしかな?

魔法のアプリをインストールして幸せになった人を狙い撃ちして、その幸せを歪めていくような…。だとしたら、次はキノコ&天然姫のカップルが出てくるかも。

…よく考えると、パフュームとか、かなり欲望アプリだったように思えますが…??

今週の感想。

アイビスさんを作った存在とか、欲望のアプリも魔法のアプリも狩る者が出てくるとか…。今までの成功カップルを襲撃するのでは?

i-アイ・ショウジョ17話・我波帝登場!?「グリード(Ver.7)」ネタバレ注意!拡散型アプリと悪役登場…!?(情報画像も紹介)ジャンプ感想29号2014年18