大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ55話予想!ネタバレ注意??川和仁獅郎は起こせない?起きている敵?か味方か?ジャンプ感想次回。

盛り上がって参りました。先週が大泣きのピークでしたが、今週も余波がありました。金管パートも後半戦に入ってきた感じが…。

川和仁獅郎は起こせない?起きている?

予言めいた言葉で語られていたのは、獅子をイメージさせる名前の彼は「起こせない」でした。しかし、明らかに動き出したので、もう起きたのでは?と。

実は寝てる…としたら、過去の記憶という悪夢から冷めてない…という感じでしょうか?

敵か味方か?

ドルン!というチェーンソウの心象は、桜の木に大した物で、金管の他3名の桜の木を切り倒す、管崎咲良のことを忘れさせるってことでしょう。例えば、「吹奏楽やめようぜ!」とか言うとか…。

ただ、彼のことを忘れさせる…という意味では、神峰に協力的に動いてくれるのかもですが、神峰が「本当に切り倒していいんですか!?」という反論をしそう。

あと、金井淵涼は、心の穴の奥底に桜の木があるんでしょうなぁ。