大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH672話未確定ネタバレ注意予想??殲景・千本桜景厳・奥義・一咬千刃花が炸裂!ジェラルド・ヴァルキリー、ソウルソサエティに堕ちる!673話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殲景・千本桜景厳・奥義・一咬千刃花が炸裂!

ほんまこれ。

ブリーチじゃあ珍しいコンビネーション攻撃。三人がかりで倒すってのは珍しいですね。全身がぶすぶすになるミラクルのやつ。

ジェラルド・ヴァルキリー、ソウルソサエティに堕ちる!

ただでは死なない。その巨躯を落下させて、下の世界を巻き添えに…。しかし、死神たちが、落下を防ぐ。

結果残されたのは、やせたジジイの死体であった。

673話で新展開か?

浦原喜助、黒崎一護、茶渡泰虎…いろんなバトルが途中で止まっているので、どっかが再開っしょ。

前回の予想と感想まとめ。

670.「The Perfect Crimson-ザ・パーフェクト・クリムゾン」

天使(大きい)を真っ二つ…背徳的なシーンからスタート。そして、生き返ったぁ!神の権能-アシュトニグとは!?と思ったら…死んでた。つまりは、ゾンビ巨人という感じでしょうか?

ブリーチ-BLEACH670話・神の権能-アシュトニグとは!?確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson-ザ・パーフェクト・クリムゾン」大紅蓮氷輪丸の超展開!671話予想・ジャンプ感想20号2016年22

意識の中で話す更木剣八×草鹿やちる。今回は、ここで終了。さらに強くなって、他のクインシーと闘うナガレでしょう。

ブリーチ-BLEACH671話未確定ネタバレ注意予想??大紅蓮氷輪丸は完成する!更木剣八は卍解が終わり持ち越しかな?672話で日番谷冬獅郎が再びピンチか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

131話「あの人を待ちわびて」

なぜか話題に出ないから、いないものだと思ってました。幸平創真の幸平は母方の苗字だったり(たしか)、なぜか、えりなが城一郎を慕っていた理由とか、いろいろありましたが…。

食戟のソーマ131話・えりな父親ではない「あの人を待ちわびて」確定ネタバレ注意!チョコレート3Dプリンタと小林竜胆の再登場…132話予想・ジャンプ感想39号2015年1

えりなの父親がいったい何しに来たのが気になる。そして通算で久我を超えられなかったソーマがこの後どうするのか次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ