大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー31話未確定ネタバレ注意予想??クズカス炎のドッジボール大熱戦!球技大会かな?32話には続かない?続く?どっちだろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クズカス炎のドッジボール大熱戦!

おそらく左門VS九頭龍の対決でしょう。ほんまこれ。

炎というからには、イフリートとか火属性の悪魔が出るかもしれんね。ボールか、人間が燃えてる展開でしょう。最終的に消防車来る。

球技大会かな?

学校行事かな。ほんまこれ。

クラス対抗とか、商品とか、あるいは、女子の喜村さんとかにディスられて、クズとカスが結託する話かもしれんね。

前に陸上で似たのがあったから、その球技大会版かもしれんぞ。

32話には続かない?続く?どっちだろ?

続く可能性もあるでぇ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

29話「左門くんはノンアル」

今回は祓正義回だと思ってましたが、盛り塩回だし、もこみち回だし、そもそも神回でした。ここんとこ毎回が神回だな…こりゃ、人気出るでえ…。

左門くんはサモナー29話・盛り塩もこみち祓正義神回「左門くんはノンアル」確定ネタバレ注意!サキュバス×ブーヤンのズンドコどんちゃん騒ぎ…30話予想・ジャンプ感想20号2016年14

ブログやってるんで、作品ごとのアクセスの度合いを感じてますが、今回や前回、全般的にアクセスが多いので、やっぱり、人気あるんだと思います。

左門くんはサモナー29話感想確定ネタバレ注意「祓正義を盛り塩キャラにした沼駿先生は天才漫画家」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく、新キャラ、新展開。転校前の学校で一緒だった人とか、あるいは、一方的に好意を持った女子だと予想。

左門くんはサモナー30話未確定ネタバレ注意予想??後輩女子が現れる!アンリマユとライバル結果百合展開!31話に続いたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

最後に恵が言った「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いないでしょう。あの佇まいからして、相当な実力者に違いないでしょうが、えりなと秘書子の二人共が、怯えているような様子なのが気になりますね。

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ