大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー30話未確定ネタバレ注意予想??後輩女子が現れる!アンリマユとライバル結果百合展開!31話に続いたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後輩女子が現れる!

次回、左門に近づく後輩女子が現れて…!?ほんまこれ。

おそらく、新キャラ、新展開。転校前の学校で一緒だった人とか、あるいは、一方的に好意を持った女子だと予想。

アンリマユとライバル結果百合展開!

ラブコメ。最近、登場の少ないアンリマユが出てきて、恋の火花と、殺人インフルエンザが撒き散らされる。

まあ、結果は百合に落ち着くでしょう。

31話に続いたりして?

新キャラだとしたら、2話構成とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

28話「左門くんは召坊」

特攻服の天使さんのセンターカラーでスタート。今回は、新キャラのYASU(ただし、Tシャツに書いてあるだけ)登場。感想を一言書くならば「神回」ですね。すげーです。

左門くんはサモナー28話・YASU登場!神回「左門くんは召坊」確定ネタバレ注意!茨木童子VS嫌田悲恋VSリンVSネビキの超展開…29話予想・ジャンプ感想19号2016年12

相手が茨木童子ってのは、どうなるんだろうか…。天使ヶ原桜さんは、当初と路線変更されているのか、ほっといても地獄に堕ちそうな予感。

左門くんはサモナー28話感想確定ネタバレ注意「嫌田悲恋×茨木童子の恋愛フラグ?喫茶キタザワのマスターは元不良だと思ってます」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

あるいは、祓正義が視点人物で、七不思議、怪談に挑む話かも?その原因を辿って行くと、全てが召喚悪魔が関係してそう。

左門くんはサモナー29話未確定ネタバレ注意予想??算文高校学校の怪談に迫る!学校の七不思議が召喚悪魔が原因的な?30話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

だけど、ホウジョウは死ぬ。ぽっと出だから。効果的な方法だから、シロと死神が自分の暗殺にこだわるあまりに、全部を砂にしちゃうでしょうね。

暗殺教室第161話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウと謎のプロジェクト!電磁波でダイラタンシー効果か!?162話でシロ&死神がホウジョウを殺す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死神が強襲してバトル展開か?もしくは、国公立の受験か…?最終回は、近づいてますね(´;ω;`)。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第162話・ホウジョウは柳沢と死神が殺す!超国家間プロジェクト終了!163話からバトル展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室