大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH673話未確定ネタバレ注意予想??闇の子VSユーハバッハ!?未終了バトルは聖別で回収か?674話で井上織姫が黒崎一護を護って死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

闇の子VSユーハバッハ!?

…いろいろと未解決なのだが…。ほんまこれ。

一気に最終章だろうか。いろいろと展開が広がっているけど、ユーハバッハ倒したら、最終回のはず。

未終了バトルは聖別で回収か?

ほんまこれ。死なない親衛隊多すぎ。ほとんどのバトルが終了してないけど、ユーハバッハが聖別をやったら、親衛隊一気に死ぬ…。

ハッシュヴァルト以外は全員死ぬと予想。

674話で井上織姫が黒崎一護を護って死ぬ?

急にきた死亡フラグ。最初の攻撃を止めてくれるけど、死ぬ。さらに、藍染惣右介編で崩玉のあれこれで重要キャラだったあたりも、関係してくると予想。

前回の予想と感想まとめ。

671.「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」

大紅蓮氷輪丸の完成。そして、「四界氷結」など日番谷冬獅郎回でした。そう思わせながら、いろんなシーンがあって、面白い回でありました。

ブリーチ-BLEACH671話・大紅蓮氷輪丸の完成(老ける)…卍解なんか、どうでもいい!確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」672話予想・ジャンプ感想21・22号2016年19

次週、白哉の奥義が炸裂してジェラルド戦は完結でしょうか。

ブリーチ-BLEACH671.「The Pafect Crimson2」感想&672話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェラルドだが剣八に足元を攻撃され白哉の一咬千刃花の刀に包囲…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ブリーチじゃあ珍しいコンビネーション攻撃。三人がかりで倒すってのは珍しいですね。全身がぶすぶすになるミラクルのやつ。

ブリーチ-BLEACH672話未確定ネタバレ注意予想??殲景・千本桜景厳・奥義・一咬千刃花が炸裂!ジェラルド・ヴァルキリー、ソウルソサエティに堕ちる!673話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

黒子のバスケ26巻『決勝戦試合開始-ティップオフ-』ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

黒子のバスケ25巻『勝利って何ですか?』ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

第9局「2人の歩兵(ふひょう)」

主人公二人な感じの扉絵。「将棋に救われた(そう)」という部分が共通してそうですから、同じ属性を別角度からスポットライトをあてた感じ。読んだ感想としては「超面白い!泣いた!」ってことでした。人気が出たら良いなあ。

ものの歩9話・超面白い!「2人の歩兵(ふひょう)」確定ネタバレ注意!引きこもりプロゲーマーが将棋と出合う・10話予想・ジャンプ感想50号2015年12