大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂587訓話未確定ネタバレ注意予想??神威がお前を消す!オルタナ変異体の遺伝子覚醒!588話で神楽も覚醒!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神威がお前を消す!

神威、捨てて、狂う…!ほんまこれ。

つまりは、超サイヤ人状態に突入ですな。理性が吹っ飛んだバーサーカー状態かもしれない。もう手がつけられない!

オルタナ変異体の遺伝子覚醒!

さらに強くなる。今まで触れられてなかったけど、母親の特殊な遺伝子が覚醒して、超強くなると予想。

残念ながら、万事屋銀ちゃん一人では、どうにもできなくなるレベル。

588話で神楽も覚醒!

最後は兄・妹対決へ。捨てた兄に対して、捨てない妹。母親の面影が降臨するでしょうなー(´;ω;`)。