大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH668話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの再登場だな!更木剣八が卍解だな!669話で希望の剣-ホーフヌングをブチ折るんだな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

草鹿やちるの再登場だな!

ほんまこれ。

根拠はないけど、ほんまこれ。切られたやん…(´;ω;`)と絶望的な更木剣八を救うべく、草鹿やちるの再登場。

…ここで出なかったら、出番なさそうだし。

更木剣八が卍解だな!

おそらく、やちるの存在が、卍解の条件に関わっている。草鹿やちるも斬魄刀とか、浅打とか超展開ありそうだけど、本人も斬魄刀を使ってたか…。

更木剣八の斬魄刀を借りていた…とかもありえる。

669話で希望の剣-ホーフヌングをブチ折るんだな!

そろそろビッグ巨人が死ぬ。わざわざ剣を自慢したから、ブチ折れて…能力の中心はソードにあるとか、ソードは修復しない…とかありそう。さらに異形の姿になるのかも?

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+21(82話)「雅楽」

全国レベルの学生指揮者は、どうにかしてる…からスタート。ラッキーガールは、どうやら前回倒されたみたいで、おはだけ展開とかはなかったです(´;ω;`)。

ソウルキャッチャーズop.+21(82話)邑楽恵×木戸雅「雅楽」確定ネタバレ注意!内面描写で感動の嵐…83話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+

最後にバトンが渡っているので確実にそうでしょう。マッスル&機雷攻撃。精神的動揺が晴れて、パワー・ミュージックでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+22(83話)未確定ネタバレ注意予想??御器谷回か?弦野×演藤のチェーンソウバトルも?84話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超