大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH670話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルド・ヴァルキリーは死んだのか?真っ二つからのパワーアップ!671話で草鹿やちる×更木剣八の魔合体しかねえ!672話でミラクルが粉々になって堕つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジェラルド・ヴァルキリーは死んだのか?

ほんまこれ。おじさんをおじさんが真っ二つ…。

結論から書いてみると、絶対に死んでない。だって、切ったところが強化する力だし、希望の剣も、まだそんなに活躍してない。

真っ二つからのパワーアップ!

さらにパワーアップ!希望の剣が砕けて、更木剣八にダメージが跳ね返り、ピンチになる展開かもね。

671話で草鹿やちる×更木剣八の魔合体しかねえ!

草鹿やちるは、更木剣八の力の結晶。ロリ幼女姿から、成人女性の姿になり、鬼の更木剣八と重なり、さらにパワーアップでしょ。角が生える。

672話でミラクルが粉々になって堕つ!

ミラクルおじさんは、強化が限界になり、自分の力で崩壊して、粉々になって、ソウルソサエティに降り注いでいくでしょうなあ。下にいる人が、バリアとかで防ぐことで、外界の様子が描かれそう。

前回の予想と感想まとめ。

668.「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」

何かの疑問…からスタート。すんごい久しぶりにジャンプ予想あたりました。草鹿やちる…である。まあ、行方不明→一番活躍する時に出てくるって前フリですが…先週読んだ時に、「今こそ!」と思った私です。

ブリーチ-BLEACH668・草鹿やちるの再登場とは!?「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」確定ネタバレ注意!更木剣八、眼帯外したってよ…669話予想・ジャンプ感想18号2016年21

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

斬魄刀である可能性もあるけど、斬月のおっさんみたいな存在かも?あるいは、更木剣八に触ると力が戻ったから、更木剣八の霊圧が創りだした、力の結晶かも?

ブリーチ-BLEACH669話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの正体は何なのか!?斬魄刀か卍解か!?670話でヴァルキリーが真っ二つで神化するな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ドレスローザを出て、しばらくは、合流するまでの話でしょうね。安否は、残されたサウザンドサニー号でわかる。そして、そこからは、これは最近ずっと考えていたことですが、ビブルカード的なモノ(ビブルカード)を追っていくのじゃないか?と。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、サンジをビブルカードで合流!804話は謎の島と謎の少女?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第801話「開幕宣言」

無理のあるネーミング…ゴーイングルフィセンパイ号。バルトロメオは変態なみのルフィ愛。部下に似た顔のやつがいるけど、そういうやつらが集まった…?しかし、いかにも撃沈しそうな名前ですね。

ワンピース-ONE PIECE第801話・ゴーイングルフィセンパイ号とは!?「開幕宣言」確定ネタバレ注意!ロブ・ルッチの再登場なのか?802話予想・ジャンプ感想44号2015年3