大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都ダブルマックス2018年2月22日に前日泊まり込みをしてました(´;ω;`)禁煙4年260日・更新のお知らせ色々。

当日の様子は、次の記事にて。

前日泊まり込みをしてました(´;ω;`)。

2月22日は、年1イベント日。京都でスロットを始めると、なんとなく知る人が多いでしょう。私もその一人。

Twitterや掲示板で情報を調べると、泊まり込みをしないと、抽選にも参加できないということ。

今年もそうで、深夜の1時頃には、抽選整理券の配布が予定分の終了。さらに、近隣住民への迷惑ってことで、整理券の整理券が配布されて、店舗前の駐輪場から解散。

それなら、21日閉店後に整理券の整理券を配布した方が良さそうだけど、おそらく、事前整理券の配布が条例などで禁止されてそう。詳しいことはわからないけど、当日じゃあない時に整理券配布での集客などは、「射幸心を煽る」に繋がるのじゃないか、と。

しかし、それができないから、2月22日に打ちたい人は、駐輪場に泊まり込むわけで、実態と条例が噛み合ってないような気もした。もしかしたら、来年からは、なんらかの対策が行われるのかもしれない。

泊まり込みで朝陽を眺める予定だった私は、やよい軒で、カツ味噌煮込みを食べながら、乙一先生の「暗いところで待ち合わせ」の4周目(3かも)を読み終えて、5時頃に店を出て、7時からの抽選整理券の配布までの時間を潰した。

7時に整理券を受け取ってから、次の抽選は9時半。パチスロをするために、費やした時間の人生最大となった。当日の感想は、次の記事に書く予定。

結果だけ書いておくと、負けました。パチスロをするために、眠った街で、時間をやりすごすってのは、非日常で楽しくはあった。

勝ちたかったという気持ちはあるけど、「行くんじゃなかった」とは、思わなかったぜ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ61巻「THE LAST 9DAYS」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ60巻「EVERYTHING BUT THE RAIN」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

BLEACH666.「空っぽ、傀儡、伽藍堂」

アスキンが「アンタ」とか言ってスタート。今回の目玉は、やはりサブタイトルでしょう。たまに来る日本語…かっこいいですね。

ブリーチ-BLEACH666話「空っぽ、傀儡、伽藍堂」確定ネタバレ注意!朽木白哉、日番谷冬獅郎の身長差を最終的に謝る…667話予想・ジャンプ感想16号2016年18

「巨大化」と言っているけど、実は中身がスカスカ。傀儡のように操っているだけで、スカスカの中に術者のミラクルおじさんがいると予想。

ブリーチ-BLEACH667話未確定ネタバレ注意予想??空っぽ、傀儡、伽藍堂とは何なのか?更木剣八×日番谷冬獅郎×朽木白哉のBL腐女子大発狂!668話にバトル継続だ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

667.「BIGGER,LOUDER,STRONGE-ビッガー・ラウダー・ストロンガー」

真っ暗からスタートして…ガン!と飛び出す。今回の目玉は、希望の剣-ホーフヌングVS呑め・野晒。いたって真面目な武器なんでしょうが「ヌング」のあたりが楽しい響き。

ブリーチ-BLEACH667話・希望の剣-ホーフヌングとは!?「BIGGER,LOUDER,STRONGE-ビッガー・ラウダー・ストロンガー」確定ネタバレ注意!闇の化身とか言う…668話予想・ジャンプ感想17号2016年19

姑息な策略などに頼らず正面から殴り合うバトルをしばらくしてから剣八が卍解する流れと予想します。

ブリーチ-BLEACH667.「BIGGER,LOUDER,STONGER」感想&668話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!更木剣八、ジェラルドとの力vs力の対決にふさわしいキャラ…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ