大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH667話未確定ネタバレ注意予想??空っぽ、傀儡、伽藍堂とは何なのか?更木剣八×日番谷冬獅郎×朽木白哉のBL腐女子大発狂!668話にバトル継続だ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空っぽ、傀儡、伽藍堂とは何なのか?

ミラクルのやつ。

「巨大化」と言っているけど、実は中身がスカスカ。傀儡のように操っているだけで、スカスカの中に術者のミラクルおじさんがいると予想。

更木剣八×日番谷冬獅郎×朽木白哉のBL腐女子大発狂!

更木剣八は厄介…。精力も強そう。決して交わらなかった、水と油と酢のような三人が、ついに共通の玉子(目的)を得て、ともに戦うBL展開(マヨネーズ)。

勝ち負けなんて関係ない。腐女子が涙するイイハナシダナー(´;ω;`)。

668話にバトル継続だ?

バトルは普通に継続。攻撃するほどに、巨大ミラクルが小さくなってくでしょう。伽藍堂とは、つまり、そういうこと。

前回の予想と感想まとめ。

665.「The Princess Dissection-ザ・プリンセス・ディセクション」

浦原喜助、卍解からスタート。休載を挟みましたが、別角度紅姫の様子。さらに…その能力とは?本人の特性的に非常に納得。これまでのピンチの時に、出しておいてくれたらなー(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH665話・浦原喜助の卍解の能力とは!?「The Princess Dissection-ザ・プリンセス・ディセクション」確定ネタバレ注意!脱出不可能と浸入不可能…666話予想・ジャンプ感想15号2016年18

666話だぜ?絶対に阿鼻叫喚地獄のぐちゃどろ鬱的回になると思う。666話まで到達するマンガは少ないのだから。

ブリーチ-BLEACH666話未確定ネタバレ注意予想??オーメン地獄展開!グリムジョー・ジャガージャックも浦原喜助も死んだ!?667話で夜一×夕四郎合体魔改造展開!668話でアスキンが死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

1話「左門くんは私が嫌い」

いよいよの沼駿先生の新連載。モノアイのロボットじゃあなくて、天使々原桜と左門召介が主人公。舞台は、算文(そろもん)高校。悪魔を背中に走る。魔物召喚ギャグコメディですが…サブタイトルから、かなり飛ばしております。

左門くんはサモナー1話・天使々原桜が地獄に落ちるまでの物語「左門くんは私が嫌い」確定ネタバレ注意!乗り物が苦手の下呂くん…2話予想・ジャンプ感想43号2015年1