大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ365話未確定ネタバレ注意予想??アカシアVS二狼展開か!?主人公サイドなのか?366話でGOD降臨なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次狼VSアカシアか…。次回の予想です。

アカシアVS二狼展開か!?

ちょっと間があくかも?

ミドラも同時進行しているし…。もう師弟対決ってレベルじゃあねーぞって感じだけど、二狼が勝つ気はしない…。

結局は、二狼もまた、大いなる食欲に突き動かされるのか…?

主人公サイドなのか?

一方その頃。GOD降臨を待つ人々。エリア6に現れた謎の女性の話などが回収されるかも?どう考えてもフローゼだろうけど、どうなるのか?トリコとスターの母親だったりしてね?

366話でGOD降臨なのか!?

そろそろ来るでしょう。365とか、366って一年の日数だし、うるう年も含めた感じで。まあ、作中の時間とは関係ないけど…。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+22(83話)「忍耐の獅子」

いきなりのスカート提案からスタート。一瞬、谺先生に思えて、先生は頭がバカになっちゃったのか?と思ったけど、そうじゃあなかった…。

ソウルキャッチャーズop.+22(83話)御器谷×川和「忍耐の獅子」確定ネタバレ注意!低音パート水面下の戦い…84話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+

「仲間がいるぞ」とか、そんなんでしょう。コントラバスも、パートなわけで、いつも一人で演奏している弦野。横にいる演藤のことを、もっと信頼しろ!とか、そんなんでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+23(84話)未確定ネタバレ注意予想??弦野に教えたいこととは?コントラバスの激しい斬り合い!85話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超