大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ29号予想記事まとめ(2014年)。

発売日の当日になりましたが、予想のまとめです。どれくらい当たっているのか…!?

[銀魂]当たったらすごいな…と。

[ニセコイ][マンガ]ウソ予告なのか!?本当ん予告だったのか!?

[HUNTERXHUNTER][マンガ]案外、違う場所が描かれたりして??ゴン、出ないなー。

[ワールドトリガー][マンガ]結構、自信のある予想です。オルガノは良い線行くかも??

[マンガ]はてなの皆にも読んで欲しい名作。描いている物は、青年マンガに近いような…。

[黒子のバスケ][マンガ]まだ勝負は決しないはず!

[ナルト][マンガ]まんまエヴァンゲリオンだったらいいのにな。

[食戟のソーマ][マンガ]秘書子が勝ったら超展開だなー。

[ハイキュー!!][マンガ]この予想は、素直に当たりそう。

[トリコ][マンガ]今週食べたから、来週はトークメインかな?

[ブリーチ][マンガ]この予想も当たりそうです。

[火ノ丸相撲][マンガ]ベタな展開を予想しておきます。

[イリーガル・レア][マンガ]もう1波乱ありそうです。

[ステルス交境曲][マンガ]色々と決着がつきそうですね。

[i・ショウジョ][マンガ]案外、シリアス展開だったりして…。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]カラーなのに!?という内容を予想。

[暗殺教室][マンガ]どの生徒のスポット回になるだろうか!?

[マンガ][読切]連載化すればいいなー。設定がベタすぎる感じはありますが…。