大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ20話Ver.8予想!ネタバレ注意??最終回近い!?魔法のアプリを調査する新キャラでは!?ジャンプ感想次回。

今週のアイショウジョはすばらしいので、是非、買って読みましょう。あのシーンは違法アップロードされているかも知れないですが、やはり買って読むのが良いでしょう。絶妙なトーンワークと千切れ跳ぶ布芸は、熟練を感じさせます。

最終回近い!?

ソウルキャッチャーズが移籍になったりしましたが、新連載スケジュール的に、そろそろ最終回シリーズに突入でしょうか?

案外、アイショウジョは生き残り、ブリーチまでNEXT!に移籍するのでは…と思えてきましたが…。

魔法のアプリを調査する新キャラでは!?

でも、そろそろ最終回だとしたら、初回扉絵に登場していた柄の悪そうな男が新キャラが出てきたら…いよいよ最終回シリーズじゃないか?と。これまで、ちょいちょいと伏線が張られてましたが、「魔法のアプリを捜査する」人が出てくるのじゃないか?と。生徒会が禁止にしようとする、テレビのニュースで取り上げられる、特集番組にアユユが出る…徐々に広がっている感じです。

そして、その新キャラが威風音高校の中のこれまでの主人公(アプリ保持者)にインタビューをして、最終的にアイビスを呼び出すような…そんな展開を予想。案外、魔法のアプリを創りだした設計者とかだったりして…。もしくは、セクシーさをアップさせる意味でSQに移籍しちゃったりして…。