大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ほそ(ホルモン)を炒めた脂で豆腐カレーを作る・禁煙817日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

楽しいことだけをして、生きていきたい。

ほそ(ホルモン)を炒めた脂で豆腐カレーを作る。

お昼ごはんは、焼き肉の平山で買っていてホルモン、ほそを炒めたのと素麺を食べる。脂が沢山出て、フライパンに残しておいて、夜はそれに、玉ネギ、人参、大根、茄子、トマトなどを炒めてカレーにする。

ぶっちゃけ、肉系の材料がなくなっていたので、和風のだし(白だし)で味付けをして、豆腐を入れた豆腐カレーにする。結構、美味しかったけど、ピーマンか、青唐辛子があったら、もっと美味しくなったろう。

こんな感じのきままなカレー屋とかになれたら、楽しいかな。客商売はしんどそうだけど。

禁煙817日目。

吸いませんでした。お酒とかは飲まなかったですが、作業に疲れたおして、ドロのように眠りました。

今日のはてブ

パソコンのやりすぎで力尽きる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率94.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][仕事][マンガ][こっそりセルクマ]

今日は、特にしんどかった(´;ω;`)。

はてなブックマーク、ブコメ自粛の雰囲気を感じる(´;ω;`)禁煙816日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][webサービス][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

本来の使い方がされだしたのかな(´;ω;`)。

「鬼から電話事件」のブコメにコメレス - ぼくのしこうろぐ[はてな][ブログ][インターネット]

引用要件を知らないで引用しとったのか(いいけど)。研究、報道、批評等々、出典を明らかにしておけば、許されることが多いんよ。

福岡・柳川高校で女子が集団パニックか - 社会ニュース : nikkansports.com[社会]

先ず、脱法ハーブ的な想像をしてしまったハーブ。

牛乳は猛毒?!ネットにはびこるトンデモ科学を見分ける方法[健康][インターネット]

牛乳は牛の血液からできています。動物の血液を輸血しますか!?という論法を読んだことあります。

「私の第3の矢は悪魔を倒す」 安倍首相が英紙に寄稿 - MSN産経ニュース[政治・経済]

法人税率って下がったら、社員の給料が上がったりするの?

30代で童貞で[増田][性]

婚約者がはてなブックマークーなら、本人もこの記事読む可能性があるのじゃないか。それは、2人の幸せのために阻止せねば。 #拡散希望

はてなのオフ会破壊してやる[増田][社会]

ID開示請求はよ。脅迫やでこれわ。

中日新聞:いじめかばう女児を暴行 三河の公立小、担任制止できず:社会(CHUNICHI Web)[社会]

担任はなんらかの懲戒にして、男児は警察に連れて行こう。暴行罪。

今一度、ワタミ及び渡邉美樹さんのブラック企業ぶりを振り返ってみようか… - とある青二才の斜方前進[はてな][仕事][社会]

もうやめて!ワタミのワタミはワタミよ!(言いたかっただけ)。

最近エロエントリに「おっさん」とブコメを付ける人が多いけど[増田][インターネット][考え方]

わいの中では、「おっさん」の指摘は伝統芸のようなイメージがあるなー(´;ω;`)。

高学歴であることを開陳したはてなーidリスト(随時募集)[はてな][社会]

もう1回大学に入らないと、このリストに並ぶことはないんだな(´;ω;`)。

ブログが炎上したときの私の対処方法と心構え。基本スルーです | love guava![ブログ][炎上]

あの記事は、結果、炎上しとったのか…。

堀江貴文氏の過去の情報商材商売 - ARTIFACT@ハテナ系[はてな][芸能]

アマゾン見たら、プレミアついててわろた。

「鬼から電話」を批判してたら「弁護士からメール」がきたでござる パート3 - ぼくのしこうろぐ[はてな][インターネット][社会]

氏の後ろには、支持している人間がいることを鬼弁護士に伝えたい。

Twitter / 011trader: 集団的自衛権の反対運動してるやつは中国人でしたw 日本人が中 ...[Twitter][社会][世界]

どういう立場の人達かわからんけど、仮に日本に住まれてたら、それは隣人なんじゃないの。/ゲバ字とか知らなかった。今度、街中で探してみよう。

【ご報告】会社を退職し、独立することにしました。 - 自省log[はてな][仕事]

ブログとは別の収入源が気になるところ。

懸賞Webサービスのアイデア他最近の更新&これはすごいヘッドライン。 - ナカノちゃんねる[webサービス][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

アイデアとおすすめニュースなどです。

大学院を卒業できない悪夢っていつまで観るのか?読んだニュース・最近の更新・収益達成率95.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

一生見続ける気がして、やだなー(´;ω;`)。

連載取り消しのおしらせ : やまもとありさ「まんまんかきかき!」[マンガ][これはひどい]

契約条件には、こういう一方的な取り消しはどう書いてあるのだろうか?どんな内容のマンガか分からないけど、LOとかに掲載されたりしないかな。