大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡の平山のスジ肉を圧力鍋で煮たら美味かった・禁煙803日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

私が芝居をやっている間に、兄夫婦が来て、焼き肉パーティーをやってたそうな。

亀岡の平山のスジ肉を圧力鍋で煮たら美味かった。

焼き肉の名店のスジ肉だけあって美味しかった。圧力鍋だと、ゆっくりと火が通るから柔らかい感じになるのかな?と。

タマネギとニンニクも一緒に煮た。使い方を覚えると、圧力鍋は手放せない。

もう1品は、ゴーヤー他の野菜煮を作ったけど、そっちも美味しかった。明日は何をつくろうか。

禁煙803日目。

吸いませんでした。深夜に録画したハイキュー!!を見ながら、ビール飲んで、ライスとかを食べるという暴挙に出てました。

今日のはてブ

同人小説冊子売れ残りまくり(´;ω;`)献本しようかな(´;ω;`)禁煙802日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[演劇][小説][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

はてなーで読みたい人っていないよねぇ。

三股…友達以上恋人未満的な仲の男性がいました(近々お祓いに行く私の不幸話)愚痴よネットに飛んで行け。 - みんなの政治経済ブログ。[性][恋愛][仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]

考えうる悪いことが全部起きていて、解決作も正しいのかどうか…。

はてなブックマーカーは団結すべきではない - novtan別館[はてな][社会]

私が認識している数百倍もはてなーはいるんだろうなぁ。人力検索とか。

女性の書く物語に面白い物が多すぎる - あざなえるなわのごとし[はてな][増田][小説][マンガ]

元増田は、これらが全て面白くないって思っているのだろう。

炎上の研究・女性の描く物語は面白くない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[炎上][性][マンガ][ひっそりセルクマ]

まあ、性別って話題は炎上しやすいです。

「嫌いな先生ベスト3だから」女性教師殴る 中2少年を逮捕 横浜 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[社会]

無理に学校内で解決しようとせずに、警察に通報するのは正しいと思う。