大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

同人小説冊子売れ残りまくり(´;ω;`)献本しようかな(´;ω;`)禁煙802日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

まあ、売るのが本当の目的でもないように思えて来た時代。

同人小説冊子売れ残りまくり(´;ω;`)。

やみいち行動が終了して、売っていた小説だけど、予想以上に残った。冬に売るにしても、ちょっとショックなくらい…。あんまり、買ってくれる知り合いの来客が少なかったからってのもあるが…。

値段をつけているのは、無料だからとにかく貰っとけ…というのを排除する狙いだから、売れないこと自体は問題ではないのだが…。

献本しようかな(´;ω;`)。

ただ、読んで欲しい人に読んでもらうのが本当の目的だから、知り合いとかには、贈ってもいいかな?と。全然会ったことないけど、はてなのIDで知っている人にも送りたいけど、そこまでの関係の人はいないわけだが…。

あと、今回で第4弾まで行ったから、そろそろネット販売を開始してもいいかもな、とか。

禁煙802日目。

吸いませんでした。多分、日数が狂っているけど、気にしない。目の前でタバコを吸っている人がいても、我慢できる私。

今日のはてブ

ワールドトリガーアニメ化決定!一言ジャンプ感想28号(2014年) - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

先週の感想のまとめです。

ジャンプ29号予想記事まとめ(2014年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

予想記事のまとめです。

岩代俊明「式神トワイライトデイズ」読切掲載!ジャンプ28号(2014年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

岩代俊明先生の読切が掲載されてました。

IT業界の裏話――『nanapi』の大手ニュースサイトでのスパム疑惑 - だいちゃん.com[webサービス][インターネット]

ライターの人の1セルクマくらいはありそう。

日本共産党の資金源 | Rootport[政治・経済]

昔、見ただけで悲鳴を上げた人がいて、ショックだった。

【炎上】きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterで性格悪いと言われて一般人を晒しあげる→批判殺到 - NAVER まとめ[Twitter][芸能][炎上]

一般人も、芸能人もツイッターの威力を知った方がええ。

blog-entry-7336.html[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]

利権という言葉に敏感な私。