大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-04-02から1日間の記事一覧

はてなブログ10個全部作る・禁煙728日目・今日のはてブ。

今日のひとこと一部、妥協した形ではある。

消費税が上がってパチンコをやめた人がオープン2ちゃんねるに登場。

パチンコしらない人は勿論、パチンコをする人も知らないかもしれないけど、パチンコの玉の借賃にも、消費税入ってます。税込みで1玉4円。 もうパチンコやめるわ 1: 名無しさん 2014/04/02(水)17:17:12 あいでー:Q7UikimVD 負けたし消費税で交換率変わったし…

オープン2ちゃんねるはまとめたブログを通知する!まとめられる喜びのような話。

あんまり知られてない?マイナーな話を。

事業用ブログを作る時に考えたいこと3点+2点。

ブログ開設前にどのようなことを考えた方がいいか? 読んでもらう人。 どんな内容を更新するか。 どのような効果を期待するか。

いいともの後番組「バイキング」がオープン2ちゃんねるで少しだけ話題に。

以下のスレをウィキウィキウォッチング。 いいともの後番組「バイキング」のつまらな過ぎるwwwwwwwwww 1: 名無しさん 2014/04/02(水)13:06:31 あいでー:1rBmzuL28 全員滑りまくりだし、最後のカラオケとかなんなんあれwwwwwwwww今日初め…

世界史は逆から教えた方がいいかも、現代史教える頃には時間が無くなってバタバタして終わってしまう‏(乱れ蝙蝠)

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 世界史は逆から教えた方がいいかも‏ 私は高校の頃、世界史を選んで勉強した。受験にも世界史を選んだが無駄に情熱燃やして「こんなの絶対受験出ないよ!」と思われるようなこまっかい知識も…