大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-18から1日間の記事一覧

茄子煮浸し&練ゴマ酢素麺が美味しい・禁煙804日目・今日のはてブ。

今日のひとこと祖父の形見のデジカメが壊れてから、写真とってない。

学校をブラック企業にするなよ‏「担当のクラスの入学式を休んで、自分の息子の入学式に行った問題」(乱れ蝙蝠の寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。学校をブラック企業にするなよ‏以前、どこかの学校の教師が自分の担当のクラスの入学式を休んで、自分の息子の入学式に行ったという事が問題になったりしたが、私には何故これが問題になった…

非表示にしているIDからもブクマされているか問題(疑心暗鬼)。

もうあかん…というブコメをくらった時に、そのIDは非表示リストに追加しますが、非表示にしたって、相手が(ネット的)に死ぬ訳じゃないので、たまに、トップエントリで見かけると、歯を食いしばります。まあ、それは仕方ないのですが。

亀岡の平山のスジ肉を圧力鍋で煮たら美味かった・禁煙803日目・今日のはてブ。

今日のひとこと私が芝居をやっている間に、兄夫婦が来て、焼き肉パーティーをやってたそうな。