大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ギーグハウス沖縄に興味あり、調べてた・禁煙741日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

南に行きたくなる気持ちは、誰かそんな人いたっけ。

ギーグハウス沖縄に興味あり、調べてた。

沖縄に行きたいな、とかよく書いているので、以前1書いだけツイッターでやりとりした、ギーグハウス沖縄なんかを調べていた。そうすると、わりと集団生活ぽくて、溶けこむのも大変そう…と思ったのと。

でも、例えば、一ヶ月とか、二ヶ月とか沖縄に滞在するとしたら、民宿とかホテルに住むよりは全然安いのだな…と。無職だけど、月々のアフリエイト収入と、貯金と、アルバイト代で、ちょっと沖縄とかに住んでみたら人生変わるかも。

…沖縄で、海物語とかやったら、感動的かもしれない。パチンコかい…。

禁煙741日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。夢の中で、タバコを吸ったような気が…。

今日のはてブ

能力開発系の作業用BGM効果ありすぎわろた・禁煙740日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]

ユーチューブで無料で聞けます。

進撃のXPサポート切れ対策 - Everything you've ever Dreamed[はてな][ブログ][これはすごい]

私も、こんなブロガーになりたい。

対面占いしてきたぽよ\(^o^)/ - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2☆Returns[はてな][仕事]

ケンタッキー代は2000円の内だったのかな?とか思った矮小な私。

パチンコは負けない遊戯だと書こうと思ったら出玉の規定が変わってた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][パチンコ][社会]

日本にカジノができたら、クールジャパンなパチンコ台を置いて欲しい。

ブログ・SNSの利用で悩んでいます/インターネットの愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[インターネット][ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

SNSは、実名だと特に大変そう。

大根のツマをパスタ風にアレンジ/節約レシピ(お刺身を食べ終わったら残って) - みんなの政治経済ブログ。[レシピ][食][これはすごい][ありがとう寄稿]

これはいい。今度、やってみよう。

新入園に向けて冷蔵庫付きの庭の幼稚園を選びました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

入るなら、遊具の冷蔵庫にしましょう。

独自ドメインにしたら検索流入がほぼゼロになったので、「強くてニューゲーム」をしてみる - 太陽がまぶしかったから[ブログ][SEO][これはすごい]

貴重な体験談。Webマスターツール等などで移転を伝えたら、インデックス等々は修正されそうだけど、はてブ等々で生成されたバックリンクはどうなるのだろう…。

袋麺の粉末スープでラーメン屋始めた結果wwww売上:月300万円 純利益:月100万円:ハムスター速報[2ちゃんねる][食]

1レス目を検索したら、オープン2ちゃんねるからの転載でわろた。

極悪がんぼ第1話感想他・ありがとう寄稿&最近の更新。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][芸能]

見ようと思っていて、みなかったです!