大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-04-16から1日間の記事一覧

家庭菜園のペパーミントを水出しお茶にしようかな・禁煙743日目・今日のはてブ。

今日のひとこと暖かくなってくると、草生えまくりでわろびっしゅwwww。

2ちゃんねるまとめブログの悪意のある編集行為を実践してみる!パチスロとチンチロリンを混同してる奴を論破したったww。

私は、パチンコ派ですが、パチスロの話題が出ていたので、転載してみます。 パチスロとチンチロリンを混同してる奴を論破したったww。 1: 名無しさん 2014/04/16(水)16:09:13 あいでぃ:R9uOrJrMt 構造はチンチロリンと同じだからwwwwお前らドンブリでサイ…

はてなブログメンバー機能は身内ブクマ論争を再発させそう。

以下の記事を読みマンチェスター・シティ。 ブログを共同で編集・管理できる「ブログメンバー」機能を、Proユーザー向けにリリースしました - はてなブログ開発ブログ [はてな][ブログ][これはすごい]うひー!GIGAZINEみたいなのやりたーい!誰かゲストブロ…

ブログの文章が読む人に伝わらない問題。

読み合おう会の話題です。参加申し込みとか、点呼とか、ブログの文章が読む人に伝わらない…という話。基本的に伝わってないのは、発信者側の責任なんですが、しかし、それでも何で伝わらない?という問題。