大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

能力開発系の作業用BGM効果ありすぎわろた・禁煙740日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

雨音を聞いていると、体が寒く感じるのは、本当に寒いから?

能力開発系の作業用BGM効果ありすぎわろた。

今も聞いてます。月曜日はジャンプ読みまくり、感想を書きまくりの日だから、脳の疲労を少なくすることが、大事なのだけど、能力開発系のBGMは、無駄にテンションが上がらないで、雑音を消してくれて良い感じ。

今は、雨音を聞いているけど、雨の日みたいで心地良い。眉唾だったけど、効果ってあるんですね。

禁煙740日目。

吸いませんでした。両親が帰国しましたが、ビールとか、日本酒を飲んで、ドターっと寝ておりました。

今日のはてブ

アニメのハイキューがかなり面白い件・禁煙739日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][マンガ][アニメ][ジャンプ感想][禁煙]

タバコは吸ってないけど、酒はめっちゃ飲んでる。

店頭でむき出しになっている食品は不衛生[増田][食]

大丈夫!むしろ、薬になる!

妊娠と堕胎を繰り返している女性の話[増田][性][社会]

最後に改行が繰り返されているのは文学的な意味があるのだろうか。

【閲覧注意】本当は怖い『まんが日本昔ばなし』 - NAVER まとめ[動画][あとで読む]

キノコの話は、めっちゃ怖かったのを覚えておる。

朝からチューリップ開花、大喜びしてそのまま冷蔵庫に入った【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

見事に冷蔵庫の下りが浮いている。お見事。

ひろゆき「パチンコやる人ってバカなんですか?」 メディアが報じない、パチンコ業界のリアル | ログミー[o_O][社会][パチンコ]

勝ち負けに関する部分がボヤっと抽象的に語られているのはフェアーじゃない気がする。

『俺の屍を越えてゆけ2』発売日が7月に決定!体験版4月24日。なんとPSP版『俺屍1』無料配信も決定!! - ゲーム[ゲーム][これはすごい]

ぐぅ、このためだけに、ヴィータ買いたくなる…。

女騎士の受難Tシャツ [アイテムヤ] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA[画像][小説]

ちょっと前に読んだ異次元のレポートを拾った風の小説は、定番のネタだったのか。