大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

豚バラ肉をタマネギ、生姜、にんにく、醤油・酒で漬けて焼いた美味しい・禁煙812日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

飯を食べ過ぎなのか、運動量が少ないのか。

豚バラ肉をタマネギ、生姜、にんにく、醤油・酒で漬けて焼いた美味しい。

15時前くらいに、晩御飯の下準備をしておいた。↑のままだけど、ちょっとだけ工夫をすると、味わいが結構違ってくる。性格的につけ込むとか好きだから、前日から肉をタレなんかにつけておいたら、美味しいかも。

シュピリアンステーキみたいな感じの、生姜焼きだけど、脂分も、ちょっとスッキリしていたような気がする。しかし、味が美味しかったからこそか、ビールとか飲んでしまった。罪深い。

禁煙812日目。

吸いませんでした。お酒とかは飲まないで寝たっけかな。忘れた。なぜか、望月峯太郎著の「万祝」を読み返している。超面白い。

今日のはてブ

有名はてなブロガーがプロ(有料版)を使ってない不思議・禁煙811日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

年1万円くらいだから、あの人とか、あの人のスポンサーになりたい。

塩村文夏都議の泣く問題、涙を許容できる立場になりたい&関連ニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][政治・経済][性][こっそりセルクマ]

涙で苦しんだ女性も多いのかも知れません。

Twitter / yoshidakoichiro: 実は平成17年、都議会に初当選した私の最初の一般質問は「少子 ...[Twitter][政治・経済]

苦笑いですませたからじゃない√と(´・ω・`)。

「チート」でキャラ不正強化、3少年を書類送検 (読売新聞) - Yahoo!ニュース[ゲーム][社会]

アイテムの無料化って万引きですやん。

えーと、いまさらながらこの案件を知って、よく分かってなかったのでざっ..[増田][性]

増田が何歳か分からないけど、20代も「おばさん」と表現されうることを考えると、おそらく年下世代の話題だけど、よく分からん。ネット上にリアルが混入すると、ややこしくなるんだなー(´;ω;`)。

小学1年生対象にプログラミング教育へ NHKニュース[社会]

ハマる人は、めっちゃハマりそうだけど、ゆくゆくは選択科目とかになったらいいのにな。

相談:彼女がトイレをのぞいてきます - コウモリの世界の図解[はてな][性]

次にのぞいてきたら、撒き散らしたら、流石に懲りるでしょう。おすすめ。

STAP細胞騒動に関する考察が良かった&ブログヘッドライン。: これはすごい速報[科学][こっそりセルクマ]

最近は、話題から消えてしまいましたが…。

初恋の人…勉強ができて、運動神経抜群、ハキハキしていて、明るくて、面白くて先生のお気に入りでした(若林くん)。 - ナカノ実験室[恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

モテの一極集中は、小学校の低学年から始まっているのか。

パチンコ税には反対です、借り玉代に消費税入っているから&これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][政治・経済][こっそりセルクマ]

パチンコする側の意見で一矢報いたいかった。

腐りきった世の中を、ネットを、もっとカオスにしたいと思っている - はてな村定点観測所[はてな][インターネット]

2ちゃんねるで時々、グロ画像踏まされて鬱になります。潜れば、カオスもありそうだけど、もっとカオスだったのかな。

仕事を辞め、アートの道に踏み出して、1年3か月(久しぶりの投稿です。maminismさん)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[仕事][ブログ][ありがとう寄稿]

知り合いに寄稿して貰う試みは、そこそこエキサイティングでした。

「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社[社会][性]

眠剤って何だよ!?信用できる証言者からのソースなんかなー。