大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

両親がトルコ旅行に行く・禁煙732日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

1週間くらい1人である。

両親がトルコ旅行に行く。

だってさ。お陰でしばらくは暇になると思う。まあ、気楽に1週間くらい過ごす感じで。これを機会に家に遊びに来ないかい?と思ったのだけど、今のところは反響はなし。

まあ、そんなものか。今日は、どういう訳か飲み会になったりして。

禁煙732日目。

吸いませんでした。お酒とか飲んだっけかなぁ。どうだったか。

今日のはてブ

修正肉のステーキとビールが美味い・禁煙731日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][生活・人生][食][禁煙]

幸せって値段じゃあない。

ニセコイ第13話「ホウカゴ」感想他・最近の更新ヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][アニメ][ジャンプ感想]

今週も面白かったです。

妻の手作りのお弁当、冷蔵庫に入りたくなるような味でした【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][結婚][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

やっつけ感がじわじわ来ますww。

ブラック企業で初任給8万円という意図的な抽出を目の当たりにする。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][Twitter][2ちゃんねる]

確認したら、該当ツイート削除されてたww。

タバコを辞めれた人はオープン2ちゃんねるに行ってあげて下さい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][禁煙]

禁煙を開始する人って毎日いるのでしょうねぇ。

【Amazon】集英社が最大80%オフ+ポイント還元の大セール中[マンガ][これはすごい]

安すぎわろた。

iPhoneで音楽無料ダウンロードのアプリ!YouTube保存で連続再生[youtube][インターネット]

違法動画が怖そうですね。知らずに見てしまいそう。