大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

シュフティでブラックリスト機能に在宅ワーカーさんを登録する心苦しさ・禁煙836日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

機能があるから使っちまえばいいじゃん!?って言う風に割り切って考えられればなー(´;ω;`)。

シュフティでブラックリスト機能に在宅ワーカーさんを登録する心苦しさ。

ブラックリスト機能ってのがありまして、自分にとって都合の悪いワーカーさんを登録したら、自分の案件に参加されることがなくなるという機能です。はてなブックマークのID非表示機能に近い。今日、一人追加した。何故、追加したのか?

同時進行でブログライティング案件を出していて、案件AとBがあって、Aに納品すべき文章をBに納品してきたから。どちらも文章量と単価などの条件は同じで書いて貰う題材が違うだけだから、費用的なデメリットは少ない。

駄菓子菓子。結局、ワーカーさんの心は分からないけど、値段が同じならサンドイチでもおにぎりでも、どっちでもいいでしょ!?的な発想だとしたら、いやそれ以前に、最低限の注釈というかルールを守らない人とはお付き合いしてても、しんどいだけかな?と。

その人からしたら、継続的に参加していた案件が急になくなったわけだけど、きっと他のクライアントが受け皿になってくれるだろう。ほんの数十円の世界ですが、人と人が関係すると、しんどさも生まれるなー(´;ω;`)。

禁煙836日目。

吸いませんでした。ビールや焼酎をかっくらって寝ました。後悔しておる。

今日のはてブ

ブログを書いていて虚しくなることが時々ある(毎日)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率85.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

虚しくなる/虚しくならないの境界は、きっと金額で言えば15万円くらいだと思います。それに足りてないから(全然)むなしい。

廃都物語の2周目、ランダムダンジョンが癖になる・禁煙836日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

ゲームも面白いけど、残りの人生でどれくらいゲームをするのか?と思うと、焦燥感が焦燥してきます。

家政婦と思われていた私の復讐 - Hagex-day info[はてな][2ちゃんねる][結婚][性][これはひどい]

不道徳には天罰が下る。痛快な展開。

11月祭公式webサイト 統一テーマを決めよう!![京都]

号泣県議がネタになってないのは、文字にしづらいからかなーと洛北。

feita、大喜利引退宣言か?[増田][性]

増田という攻撃力も守備力も高いシステムと、それを利用する中での心の弱さの暴走が恐ろしい。悪意のある使い方ができるシステムは、見直しが必要なのだと思う。

id:inmysoulのコメントまとめ - あざなえるなわのごとし[はてな][性]

他のブコメも見てみたが、ここまで徹底していると、マシーンのように思える。煽る、Disが入り口のインターネットだったか、むしろ、もっと訓練された何かを感じる。自分のブログにブコメされたら、悶死しそうだけど。

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!ジャンプネクスト2014Vol.3掲載位置速報 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

「もめるひと」は「みえるひと」が着想のモトなのかな?っと。

増田でID名指しは言及相手に正体が分かる機能にして欲しい・これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][増田][これはひどい][こっそりセルクマ]

定期的にユーザー間で闘争が起きるひどい部分がある。特に、粘着が恐ろしい。何らかの改善をして欲しい。増田の方が一方的に強い。

弁えるということ[増田][性]

私は、おもしろコメントの間に時折感じる「正義」が惹かれる部分だな。氏のお気に入られ数が多いのは、きっと大喜利だけじゃあないと思う。お気に入りとは『共感』だと思うから。

[無料] ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生: あぷり缶[ゲーム]

これは、最初の製品版と同じ内容なのかな?と。

人生詰んだ[増田][生活・人生]

オレも詰んでいるけど、死のうとか微塵も思わないのは(しんどいけど)図太いからかなーと洛北。

調子に乗ったブックマーカーの哀れな末路 - feitaの日記[はてな][増田]

こういう時、どういう距離感が正しいのかよく分からない。ご自愛ください。/書いた→増田に粘着されたら反撃せず「はてな」に連絡してアカウントを削除してもらっては http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/07/22/134937

増田に粘着されたら反撃せず「はてな」に連絡してアカウントを削除してもらってはどうだろう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[増田][はてな][WEBサービス][勇気のセルフブクマ]

特定アカウントのサービスの利用停止、アカウント削除という実例を増やしていく必要があるのじゃあないでしょうか。

「脱法ドラッグ」新呼称は「危険ドラッグ」に NHKニュース[社会]

軟着陸すぎて、パイロットが失神するレヴェル。

古参の強さって一周回った強さなのだろう - novtanの日常[はてな][生活・人生]

私の場合は、「次は通報」と「運営としてのはてなを信じる」かな。次に死ななかったら、この先、もう少しし大丈夫だと思うます。

SEO業者はこうして倒産した | SEOとその周辺[SEO][仕事]

如何にお金を集めて、お茶を濁すか?というのがよく表現されていると思います。

やってはいけないSEO対策を知るだけで上位を目指せる理由[SEO][インターネット][ブログ]

なるほど。不自然なことは、やらないのに限るわけか。

カジュアル・クズ、もしくはインターネットいじめっこ(粘着)世代の考察。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][増田][社会][ひっそりセルクマ]

そもそも違う人達と理解すれば、少し気持ちが落ち着きます。実は、最近の人間は言葉での意思疎通よりも、テキストでのやりとりの方が多いのじゃないか?とすら、思いました。

はてなブックマーク - 増田に粘着されたら反撃せず「はてな」に連絡してアカウントを削除してもらってはどうだろう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以下、ラーメンスレ。ラーメン二郎を一度食べに行きたい。/↓ごめんなさい(´;ω;`)。一度、やってみたかったんです。

とても穏やかで優しい3歳年上の夫(子供みたいに目を輝かす)旦那の好きなところ! #結婚 - みんなのブログ。[結婚][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

ぐう…世の中の幸せの総量が決まっているのだとしたら、オレのは…いや、こういう話はやめよう。