大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログ記事作成画面のカテゴリー一覧の表示の変更が使い辛い(´;ω;`)禁煙828日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

変更する時は、変更前に切り替え可能であって欲しい。

はてなブログ記事作成画面のカテゴリー一覧の表示の変更が使い辛い(´;ω;`)。

あんまり話題になってないけど、これまで作成順だったのが、アイウエオ順になっている。とても使いづらい。例えば、裏ブログの方の一例を出してみると…。

  • アイアンナイト
  • アニメ
  • イリーガル・レア

という並びで上部に出ている。駄菓子菓子。『アイアンナイト』は連載も終了しているし、今後は3巻の最終巻に関して書くくらいしか使わないだろう。

アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)

正直言うと、作成順で慣れていたから、鬼のように使いづらくなった。考えられるベストは、使用したものが上に上がってくるage方式だろうか。不安の声は、トップエントリなどで見かけないが、みんな、計画的にカテゴリーを作って、使っていたのかなー(´;ω;`)。

禁煙828日目。

吸いませんでした。深夜にアメトーークの録画を見たりして、ビールなんかをかっくらってました。カックラキン大放送。

今日のはてブ

もやしと小松菜のお浸し風サラダが美味しい・禁煙827日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

久しぶりに手の込んだサラダを作りましたが美味しかったです。もっと酸っぱくても良いかも。

今からプロポーズしてきます - コウモリの世界の図解[はてな][性][恋愛][結婚]

いよいよ、非モテ、コミュ障…というのが実態と違ってきたように思えるが、プロポーズ成功おまでとうございます。

そこそこ楽しい六時間でした[増田][性]

あのオフ会のあとに、このような惨事が起きていたとは。なんだかんだで満足しているようにも思えるが。

ハンターハンター休載で載ってない!?一言ジャンプ感想32号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

載ってない時は「載ってない」と検索する人が沢山いることがよく分かった号でした。

はてブオフに行ってきたよ… - とある青二才の斜方前進[はてな][生活・人生][結婚]

善良に解釈するなら、プロポーズは女性の側ともブックが作られたプロレスだったと考えられるけど、よく考えたら「断りにくいよね」と思った疑問が苛烈に書かれていた。会った人が読むのに書くのが素晴らしいはてな。

はてブオフ会の報告の感想・無職でもプロポーズが成功した夢があったらしい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][生活・人生][恋愛][結婚][こっそりセルクマ]

オフ会の報告や、その反応などを見ていると、非実在フランス人女性だと思ってましたが、ちゃんと実在されていたみたいで、それを知れたのも収穫でした。

A型とB型という血液型のせい?(彼氏の何気ない一言に傷ついたり、腹が立ったり)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[性][恋愛][ありがとう寄稿]

難しい問題。この場合は、彼氏の言動等々が「気にならない」人じゃないとあわない希ガス。

はてブオフ会にいってきた。そして斉藤さんへの謝罪文。 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし[はてな][性][社会]

なんだ楽しそうな会だったんじゃないか。些細なブコメにも反応してくれる氏の優しさと、同時に危うさのようなものを感じた。

君と僕全11巻(堀田きいち)感想&あらすじ・主人公たちは進学していくのに緩やかに時が流れていく…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

マンガの感想とは別の部分ですが、旦那さんと高校時代に読んだマンガが同じという、高校時代の経験が普通に羨ましかったです(´;ω;`)。

はてなブックマークオフ会は楽しそうだったんだなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率83.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]

はてなからもらったままのはてなブックマークTシャツがあるから、それを来て、一人オフ会とかをヤケクソで開催しようかな。話題性とか、ないだろうけど。