大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ31号予想記事まとめ(2014年)。

今週も次週の発売が近づいておりますが、予想記事のまとめです。壮大に外れている時もありますが、そこそこ当たることもあるので興味深いです。やはり、既に世の中に出ているのと、マンガ家先生も同じ人間、想像力の素晴らしさ…ということでしょうか。

[HUNTERXHUNTER][マンガ]新しい能力に目覚めるでしょう。

[ニセコイ][マンガ]きっとベタな展開でしょう。

[ワンピース][マンガ]方々に散っているので予想が難しい。。

[暗殺教室][マンガ]これでおじいさんが納得しなかったらすごいです。

[ナルト][マンガ]案外、術名って分からないものですね。

[黒子のバスケ][マンガ]最後は爽やか展開でしょう。

[食戟のソーマ][マンガ]普通すぎる予想なので、当たっているでしょう。

[ハイキュー!!][マンガ]鮮烈な次の対戦相手だったらいいな。。

[ブリーチ][マンガ]今、どうしているか分からない人々多すぎわろた。。

[ステルス交境曲][マンガ]もうちょっとで最終回になりそうですね。

[ソウルキャッチャーズ][マンガ]マジでニートになってたら、すごく嫌な展開ですね。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]多分、カウンターサイキック的な装置でしょうね。

[火ノ丸相撲][マンガ]単純に小学校時代を知っていただけかも。。

[イリーガル・レア][マンガ]結構、予想が当たりそうに思えます。

[i・ショウジョ][マンガ]全キャラ登場の可能性もあるかも??

[読切][マンガ]卓球マンガも、ジャンプの歴史の中で少ない方なので、頑張って欲しいところ。

前回のまとめ。

ちなみに、この予想活動はジャンプの全文ネタバレ画バレブログへのアンチテーゼだったりします。予想の方が楽しいって。