大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ21話Ver.9予想!ネタバレ注意??ジャンプLIVEに移籍!!VS使徒アプリか!?初回扉絵の謎のキャラが…ジャンプ感想次回。

アウターゾーンを思い出した人々はおっさんです。おっさん、或いは昔のジャンプ漫画も読んでいる若者としては感心な若者でしょう。

ジャンプLIVEに移籍!!

打ち切りじゃなく、移籍である…。ちくしょう!スマホもタブレットも持ってねえ!?知り合いにお金を払ってジャンプLIVEを買って貰うとか思ったのですが、これを機にLTE目的にスマホを買おうかな、そして、日本中旅をしようかな。

VS使徒アプリか!?

本誌連載版で伏線を残していたので、エレノラ以外の使徒アプリが登場するのでしょうね。おそらく。基本的に平和な内容のアプリが多かったですが、欲望を爆発させる系の本誌じゃあできないアプリが出てくるのだと思います。

そして、使徒アプリってのは七大罪でしょうね。

初回扉絵の謎のキャラが…。

そして、連載の中で全く触れられなかった「第1話の扉絵の謎の人物」も展開に関係してくるでしょう。威風音高校の生徒だったら、少しは出てきそうなモノですが、全く登場してないので…何か外側の存在だと思います。

アプリの製作者とか、アプリを駆除しようと思っている人とか…。と、予想を書いても、ジャンプLIVEに入らないと予想を確認できない…。買うのか!?買っちゃうのか…そして、山に篭もるか…(´;ω;`)。

今週の感想。

ジャンプLIVEに移籍だから、オールカラーな上に本誌じゃあできないこともやるでしょう。更なる物語はバトル展開を入れつつ、まだ続く…という感じでしょうか。ゲーム化とかもしたりして…。

i-アイ・ショウジョ20話最終回!?ジャンプLIVEに移籍だと!?ネタバレ注意!「Ver.8アイビス」アウターゾーンを思い出すラスト…ジャンプ感想32号2014年21