大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-15から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難108話予想!ネタバレ注意??帰国か!?空港で事件か!?煩悩の話か??ジャンプ感想次回。

ギャグ作家さんをイギリスに連れて行くのが流行っているのでしょうか?仲間りょう先生の大英博物館の取材は、本編では生かされてないですが…。『斉木楠雄』のイギリス編も今回で最終回か?もうちょっと続く…と予想して書いてみます。

イリーガル・レア23話予想!ネタバレ注意??アクセル過去回想!?デルメザとマーダック家との因縁は!?ジャンプ感想次回。

うーむ、最終回&移籍が続いて、今や打ち切り土俵際にいる雰囲気が…。こうなってくると、新連載3作がいかにイリーガル・レアよりも「面白くない」かが鍵、キーになりそうですが、そういう発想は、とてもつまらんです。来週は紅茶の話の模様です。

集英社のFacebookに書き込んだけど返信ない(´;ω;`)禁煙829日目・今日のはてブ。

今日のひとこと就職活動とか、そういうのじゃあなくて…。

火ノ丸相撲9話予想!ネタバレ注意??突き押し相撲!?引き分け・水入りかな??「鬼丸国綱と三日月宗近②」ジャンプ感想次回。

いやー8話にして掲載位置が前から2番目ってのは、すごいことですよ。これがステマなのかどうかは分からないですが…面白いと思うのは確かです。このまま、人気があればいいのにな…。…来週の掲載位置が気になってしまいますが、次週の予想でR。サブタイトルは…

ステルスシンフォニー(交境曲)21話(3巻描き下ろし)予想!ネタバレ注意??ライカ等のシーン??VS月ドラゴンの凱旋!?後日談かな…ジャンプ感想。

ジャンプマンガってのは、アンケート。人気で継続が決まるってのがよく分かります。後半の展開で成田良悟先生がすごいってのは分かりました。だが、人気がでなかったであろうのも事実でしょう。ただ、打ち切りの見極めは、もうちょっと緩慢じゃないと…本当は…

ブリーチ589話予想!ネタバレ注意??ジゼル&バンビエッタVS斑目一角&綾瀬川弓親!?麒麟寺天示郎は死ぬだろうな(´;ω;`)ジャンプ感想次回。

いやー、ジャンプでは見れない単語が炸裂でしたね。そりゃ、掲載位置が実質最下位ですわ…。まあ、本当は入稿の都合でしょうけど。ジゼルかわいいよジゼル。まるで、アルミンに目覚めたおっさんのような気分です(´;ω;`)。 ジゼル&バンビエッタVS斑目一角…