大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア23話予想!ネタバレ注意??アクセル過去回想!?デルメザとマーダック家との因縁は!?ジャンプ感想次回。

うーむ、最終回&移籍が続いて、今や打ち切り土俵際にいる雰囲気が…。こうなってくると、新連載3作がいかにイリーガル・レアよりも「面白くない」かが鍵、キーになりそうですが、そういう発想は、とてもつまらんです。

来週は紅茶の話の模様です。

アクセル過去回想!?

ヴァンパイア達の過去話が語られる。アクセル、ロマンスの他にも赤や緑、桃、黄色などの色付きヴァンパイアは達はどんな風に暮らしていたのか?などが語られそうです。王達はもとより、一般の吸血鬼はどのように暮らしていたのか?など…。

ただ、吸血生物であることを考えると、人類種に対して負の影響もあったはずで、ヴァンパイアハンターに助けられた人もいるでしょう。

デルメザとマーダック家との因縁は!?

そして、デルメザはどのように攻めて来たのか?ただ単に希少種目当てというよりも、ヴァンパイアが滅ぼした人間の国とかもあるかもしんない。背景にはハンター側の正義もあるかも。

あと、マーダックに関わる部分も。現市長が受けている呪いに関する部分なども掘り下げがあるでしょう。単純に吸血で感染してしまう呪いかも知れない…。案外、市長は吸血鬼の血を引いてるとか、ロマンス(青吸血鬼じゃなく)的なモノもあるのかも知れない…。