大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

集英社のFacebookに書き込んだけど返信ない(´;ω;`)禁煙829日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

就職活動とか、そういうのじゃあなくて…。

集英社のFacebookに書き込んだけど返信ない(´;ω;`)。

一応、読者の声として書き込んだけど、ドスルーで終わっている。やっぱり、直接電話をした方がいいのかなー。できたら、そういうのは怖いからやりたくないなー。

手紙とかだったら、読まれない気がするし…。

ただ、自分が集英社のシャイン(社員)だとしたら、面倒くさいことには関わりたくない。しかし、今日もネットで不誠実が行われて、それが私を少なからず圧迫するなら(圧迫祭り)、勇気を持つべきなのかも知れない。正義は、オレにある。

禁煙829日目。

吸いませんでした。多分、オサケなどは飲まないで寝たのだったと思います。

今日のはてブ

石山諒「三ツ首コンドル」新連載!ジャンプ33号掲載位置速報2014年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

いよいよ新連載も出揃って来ましたね。順調に改編期が進んでおりますね(´;ω;`)。

ハイキュー!!第40話「勝者と敗者」が面白い!主役と脇役と共感…ネタバレ注意!ジャンプ感想01号2013年5-3[ジャンプ感想][マンガ][アニメ]

この記事が急浮上しているってことは、アニメで放送されたってことだな。そうに違いない。

人生のターニングポイントは出産?選んでよかったもののエピソード(旦那がいきなり中絶してほしいと言ってきました)。 #思い出 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][性][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]

出産を選んだのは良かったけど、旦那さんを選んだのは、よくなかったのじゃないか?と思えるのですが、既婚者のオマエラの意見はどう?

プロポーズを確実に成功させるための8つのこと - コウモリの世界の図解[はてな][性][結婚]

はてなトマホークの再開である。一度会った人を名指し(ID指し)で変な人扱いする。いいぞ、もっとさつ殺伐とすればよろし。リア充爆発しろ。

3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕 - ITmedia ニュース[社会][性]

難しい話。芸術とわいせつの境界って何だろうか?あのブログの新作のネタが増えたことは確かだと思う。

はてな初心者でも分かる?14・7・12はてブOFF会に関するQ&A - 斗比主閲子の姑日記[はてな][ブログ][インターネット][これはすごい]

←ブログとか文章にかける情熱みたいなものの違いみたいなものの感じさせられた。

打ち切り考察・三ツ首コンドル、ヨアケモノ他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

実際のところ、時代がどういうものを求めているかは、よく分からん部分もあります。

はてブオフ会への激しいDisって見かけないな…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

普段は基本的に憎しみあっているID達も、一同に介することができる。それだけで救われた感じです。ただ、救われてしまった…という感じもあります。精神性に関わる部分で。