大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲9話予想!ネタバレ注意??突き押し相撲!?引き分け・水入りかな??「鬼丸国綱と三日月宗近②」ジャンプ感想次回。

いやー8話にして掲載位置が前から2番目ってのは、すごいことですよ。これがステマなのかどうかは分からないですが…面白いと思うのは確かです。このまま、人気があればいいのにな…。

…来週の掲載位置が気になってしまいますが、次週の予想でR。サブタイトルは、「鬼丸国綱と三日月宗近②」で確定でしょう。

突き押し相撲!?

まさかの突き押し相撲…五條ユーマがみせたように、まるでボクシングの様に、よろしく!よろしく!と張り手で殴りまくるでしょう。血が吹き出すくらいの勢いで…。

ただ、三日月宗近は、何しろ全国力士、中学時代にも、突き押し専門の力士と対戦したことのあるでしょうし、潮の張り手をいなしながら、自慢の「おっつけ」するのじゃないか…と、そして、潮は「ぎえー!」と叫び声をあげて、腕がミシミシ、ボキボキすると予想。

引き分け・水入りかな??

今回、引き分けがない…と相撲大好き記者が言ってますが、実力伯仲で膠着状態になって、水入りになるのかも?と予想。プロなら引き分けはないけど、高校相撲なら、レフリーストップとか、タイムリミットもあったりして…。

ともかく、潮が勝つ以外の決着だと予想しておきます。