大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログ開設を手伝う・禁煙736日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

人の役に立つのはいいことだ。

はてなブログ開設を手伝う。

今から人にブログをおすすめするなら、はてなブログか、Googleブログだ。色々と悩んだ結果、はてなブログをおすすめして、その開設を手伝った。

当たり前のようにできることだけど、知らない人は知らない訳で、些細な能力でも、役に立つってのは、嬉しいものじゃ。こういうのが、仕事になっていけばなー。

禁煙736日目。

吸いませんでした。ビールなどを飲んで、グデグデになって寝ました。

今日のはてブ

専門家「200回以上作製」信用できない NHKニュース[科学][社会]

科学的な思考じゃあないけど、作ってしまうのが1番に思える。

理想の死に方 - phaの日記[はてな][生活・人生][考え方]

最終回が気になるマンガがゼロで死にたいです。

金融日記:謎はすべて解けた!! それでも、STAP細胞は捏造です[科学]

200回≒200個みたいなニュアンスとかないかな、と昨晩から考えていた。

楽天のポイントが実店舗で使えるようになります[インターネット][生活・人生]

加盟店が増えたら便利だろうなぁ。

世界名作劇場がパチンコになった時は物悲しかった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ][パチンコ]

化物語とかもショックな人はいるのかな。

村上元行革相が首相批判 「ナチスと同じ愚」 - 47NEWS(よんななニュース)[政治・経済]

誰か知れない人だったけど、頑張って欲しい。

小保方さんの会見に思うこと - むしブロ[はてな][科学][社会]

最後の一文がくるものがありました。

上司の滑舌の悪さにイライラ/会社の愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[仕事][社会][ありがとう寄稿]

滑舌って突っ込みにくいですよね。

お弁当の準備は野菜シートで時間短縮&節約/光熱費、ガス代の節約術(火にかける作業も短縮) - みんなの政治経済ブログ。[レシピ][食][ありがとう寄稿]

冷やす分の電気代がかかりそうだけど、効率化されるのかな。

熱中できることが見つかったっぽいのです - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2☆Returns[はてな][生活・人生][これはすごい]

結果はあとからついてくるでしょう。熱中、うらやましい。

イケダハヤトさんのアドセンス収入がはてなで話題に&ブログヘッドライン。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。[ブログ][アフィリエイト][考え方][こっそりセルクマ]

実際のところどうなんでしょうねえ。

「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース[芸能]

徹子の部屋はコスパトフォーマンス高そう(徹子さんのギャラが高いかな?)

Facebook、メッセンジャーアプリのダウンロードを強制へ[webサービス][インターネット]

強制って嫌ですね。