大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テープ起こしのアルバイトは楽しいものだな・禁煙744日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

演劇とかに役立ちそう。

テープ起こしのアルバイトは楽しいものだな。

労働とかんがえると時間あたりの単価とか考えてしまうけど、内容を聞いていると、人の会話とか、非常に面白い。脚本とかを書いている人は、人の会話のパターンが増えていくし、ただ聞いて面白いことを集中して聞くから、かなり面白い。

今日も、ちょっとやってたけど、爆笑しながらキーボードを叩いていた。どれくらい稼ぐか?とかんがえると、ううってなるけれど、アルバイトとしては、なかなか楽しい。

週末までに、もうちょっとやろうかな。

禁煙744日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。アメトーークを観ながら、お菓子とか食べてました。

今日のはてブ

時事ドットコム:安倍政権「保守でなく極右」=志位氏[政治・経済]

どれぐらい右なのか、感覚的に分からん。

弱そう!勝てそう!ヤムチャVSお前ら10万人。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][マンガ][アニメ]

冒頭の商品画像がじわじわくる。

俺と小悪魔agehaの思い出 - Hagex-day info[はてな][仕事][2ちゃんねる]

色々びっくり。ウィキペディアに名前載ってるっていいですね。

初めてまとブロに載ったんだけど[2ちゃんねる][インターネット]

転載じゃなくて、ブクマしてみるテスト。

女子高芸人(アメトーーク)感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。 - ジャンプ部屋ブログ[こっそりセルクマ][芸能]

在宅ワークでも、沢山感想が届いております。