大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

チャゲチャ(澤井啓夫)全1巻打ち切り最終回・ヤフー砲をくらった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年34日禁酒1日目の失敗。

アフィリエイトで、超儲かった思い出もある。

チャゲチャ(澤井啓夫)全1巻打ち切り最終回。

チャゲチャ (ジャンプコミックス)

2008年42号から2008年49号の連載。くっきり8話で最終回。どうやら、ジャンプで一番短いそうです。

あきらかに、ボーボボからの期待が強すぎた結果でしょう。全1巻でも、他のマンガの場合は10話ある場合もあるので、本当に非常事態だったのでしょう。

最終回の感想。

ここ最近、「チャゲチャ」での検索が非常に多かったが、どう考えても、この打ち切りを経てだろう。さらに48号での作者コメントもそれを予感させるよな。担当編集者がよく焼肉に連れて行ってくれるというは話。たぶん、打ちきりが決まっていたからだろうな。

チャゲチャ、まさかの8週打ち切り!~週刊少年ジャンプ2008年49号感想①


当時は、情報流出のブログがなかったので、2ちゃんねる等々に流出したであろう内容の検索結果が、非常にダイレクトでした。

ヤフー砲をくらった!感想や思い出。

何か、芸人の人が「打ち切りマンガを語る」という企画があったらしく、その企画ページに私のブログ記事が紹介され、死ぬほどアクセスがありました。

それは、Yahoo!のページからのアクセスだと言うことに気がつきました。なので、それを受けて、チャゲチャの感想記事をまとめてみます。サブタイトルは忘れていたので、ジャンプ部屋からジャンプをとってきたのですが、全8話、ジャンプで8冊できっちり最終回になっておりました。


チャゲチャ全8話(8週打ち切り)ジャンプ感想まとめ・ネタバレ注意。


詳しい金額は忘れたけど、その日は2から3万円くらいの収益があったんじゃないだろうか。興奮して、勢い余って、パチンコやって、負けた事実。

禁煙3年34日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。今週一週間、私はクソ野郎でした。本当です。


今日のはてブ

外野フライが捕れない!GG佐藤&福本豊出演!探偵ナイトスクープ感想・3本連続キャッチをミスすると引退する…が面白い!田村裕探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

36歳会社員からの依頼。見るのは好きだけど、野球経験がないのに、野球チームに入ることに。特に守備が苦手(本当は攻撃も苦手)。15試合で全エラー中。

裏の家のびわを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・2mのクリスと年間契約を望む依頼者が面白い!橋本直探偵。[芸能][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

71歳主婦からの依頼。どうしても食べたいビワがある。それは、マンションの裏の家の庭になるビワ。どうやら、誰も住んでいない?みたい。びわ泥棒になりたくない。でも、鳥が黙って食べるなら、自分も食べたい。手を

エンド5秒が分からない・探偵ナイトスクープ感想・瞬間芸、一発ネタの解説が面白い!たむらけんじ探偵。[芸能][演劇][言葉][ひっそりセルクマ]

49歳の主婦の依頼。番組最後の最後の瞬間芸が分からない。理解不能だから、解説をお願いします…という依頼。瞬間芸とは「エンド5秒」のこと。12時11分までの5秒間のネタだけど、全く分からないという意見。分からな

PV報酬があれば稼げるかも知れないな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

ページは、そこそこ表示されているのだから、ここにPV報酬の仕組みがあれば、そこそこ儲かるのでは?と思うのだけど・・・いわゆる、ないものネダリですね。

今週も乗り切った…と? - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

上司と、パートさんと、パートさんと、生命保険の女の人にチョコを貰った。14日には、小早川凛子さんが、チョコをくれるだろう。

部屋の模様替えをすると考え方も変わる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][考え方][こっそりセルクマ]

今、これを書いている作業机の背後の空きスペースに移動させてみた。

ガンバレの日は8月11日!西三省アナウンサーが「前畑ガンバレ」を20回以上連呼! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

なかなか、素晴らしいエピソード。と思いました。まさかのガンバレの日。

飯が美味いし、散歩にも行った、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][こっそりセルクマ]

1つ。考えても仕方がないことを悩んでいる。心の問題。諦めた方が、心は救われるだろうな。

ブログ間で仲が悪くなり、何を攻撃していたかもよく分からなくなった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

最初に攻撃を受けたからとて、それをオーバーキル気味に反論しまくったのは、他のブロガーは、ドン引きだったろう。ブロガーとしては10年目。何かが終わったな。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・ブラマヨ吉田さん、白井選手の男らしさを褒めた後、「子ども5人いました!」と(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる[芸能][社会][ありがとう寄稿]

元々ボートレースに興味が薄かった私のような20代女性でも、行ってみたいという気にさせてくれる話し振りでした。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・宮迫さんと蛭子さんで振り込め詐欺のコントを(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

徳井が紹介するVTRはボートレースの実況で、ボートレースと関係なかったたり、アナウンサーの絶叫が入ったりして自由すぎる実況だったことです。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・千鳥の大悟、負けたおっさんの「豚の足食うはず~」のエピソード(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

博多華丸さん。ボートに乗っている選手は正座である、と解説されて、驚いたみなさんに対して「落語とボートは正座です」と言ったところ。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・大悟の正気を奪われたような顔。豚の足のくだりもおもしろかった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

地元が九州なので、博多華丸が出ていたからワクワクした。レーススタートの解説で、雨上がりに徐々に近づいていくところは、BGMと合っていておもしろかった。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・モンキーターンをえびすさんがやっているのがとても面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

開会式が開かれている事はしりませんでしたし、選手一人一人がいろいろ考えた自己紹介みたいなのがあるのは知らなかったので興味深いシーンでした。

THE MUSIC DAY・音楽は太陽だ/感想!ラストまで無事に桜井君らしく良い司会っぷりで楽しかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

番組公式ツイッターで今後登場アーティストを予告してくれるのは良かったです。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・博多華丸の落語とボートは正座です(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

モーターはクジで決めたり、ブレーキがないこと。一番驚いたのはフライングスタートです。フライングスタートに失敗したら30日出場停止なんて大変すぎます。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・女子レーサーのお茶目な姿、えびすさんのタッチパネルでの説明など(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

女子レーサーが初めにあんな可愛いことをゆっているのは、初めて知りました。あと、新人が1等になったところが興味深かったです。

ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽(ユイ)姉さんの告白はなんだかんだ言っても流されちゃいそう…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

おそらく羽(ユイ)姉さんの告白はなんだかんだ言っても流されちゃいそうな気がします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・クラスサバイバルゲームも最後の対決、戦闘力が高いカルマと、暗殺力が高い渚との最終決戦が…週刊少年ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

クラスサバイバルゲームも最後の対決に入り、クラスで最も戦闘力が高いカルマと、暗殺力が高い渚との最終決戦がどういった展開になるのかが気になる。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・千鳥の大吾さんの奥さんが実家に帰るときにレースに見えた様子がまさにダメ人間(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][結婚][社会][ありがとう寄稿]

レーサーの写真集なんか出せばきっと人気がでて、レースを見に行く女性も増えるのでは、と感じました。