大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第16話「右京の同級生」感想ネタバレ注意・マリオ。小峰律子。エルドビア。野坂さん。ディスパッチ。高井はクズ。本の受け渡し。小学五年生女子。

相棒14第16話「右京の同級生」感想。

今週もやるっす。見ながら、メモしたことでっす。あへあへ。

マリオ。

外国人労働者。演じているのは日本人。どういうこっちゃ。

喘息(ぜんそく)。

私、喘息(ぜんそく)なんだけど、もっとリアルに演技(エンギ)できます。

小峰律子。

竹下景子さん。昭和の演技wwと思ったけど、確かな実力と迫力あり。

エルドビア。

南米の架空の国。亀山薫が行った国だっけ?

野坂さん。

野坂昭如ではない。入国管理局の人。結構、演技が上手い。

ディスパッチ。

悪徳ブローカー。今回の話のラスボスなんだけど、倒せず。別の話で出てくるとかあるのか??

共同戦線。

杉下右京×冠城亘。仲良き事は美しき哉。

いらすとや。

外国人の勉強コーナーのパワーポイントに使われてたww。

オーバーステイ。

不法滞在者。現代でもあるのかな?マリオ、怪しい。露骨な態度。

上納金。

ヤクザみたいな言葉やな。エルドビア人は搾取されている。日本人に。

入管の情報。

誰が、どのように流しているのか?実は、序盤にヒントあり。

出頭拒否。

道を歩いているだけで、職質受ける。ハーフ芸人のあるあるで、同様な話があったが…。

高井はクズ。

死に顔が知り合いに似ていたから焦った。人間のクズ!

二度儲ける。

悪徳人材ブローカー!人間のクズ!

コカイン密輸。

人間のクズ!

外交問題。

日本国の上層部も、人間のクズ!

トイレで受け渡し。

レトロなシーンだけど、迫力あった。

本の受け渡し。

これ、勘の良い視聴者は気付いたんだろうな。明らかに浮いたシーンだったけど、気付かなかった…伏線…!

犀川、エルドビアへ。

人間のクズ!

日下部事務次官。

人間のクズ!

小学五年生女子。

萌えた。誰が演じているのか?と思ったけど、キャストに『(子役)』とか書いてないから、誰だかわからないよー(´;ω;`)。情報、お待ちしておりまする(´;ω;`)。

相棒14第16話「右京の同級生」の感想です。今回の感想は、一言で言うと、めっちゃ面白かった…です。大物ゲストが登場だからでしょうか?脚本、演出、物語、情報密度…全部濃かったです。いっそ、前後編にしても良かったのでは?と思いましたよ。

相棒14第16話「右京の同級生」感想・竹下景子(小峰律子役)出演!エルドビア人とオーバーステイ、犀川コカイン未解決、日下部事務次官と冠城敵対か?ネタバレ注意!