大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月2日は何の日?中井巧朗(バクマン。)の誕生日・節分は立春の前日で日付変わることある・禁煙3年220日禁酒2日目・今日のはてブ。

2月2日は何の日?

なお、インボルクでもあるもよう。

中井巧朗(バクマン。)の誕生日。

バクマン。7 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

オージーザス。お誕生日おめでとうございます。

バクマン。のキャラの中で数少ない、マンガに関わって幸せになれなかった人。野外作画で感動のシーンを演じたけど、その後は連載獲得したら増長して、二人の女性にふられる。

ピザ食って太る。

最終的に、平丸氏のアシスタントに落ち着いて、そこそこ幸せそうだけど、それ以上の幸せはなかった。バクマン。は、夢だけを描いた作品ではない。

以下は、ジャンプ感想の記事。

オワタ\(^O^)/ね。この人。中井巧朗さん。若干、ストーリーの展開のために、キャラクターを捻じ曲げられた感もあったが、今回の後に、中井さんの人気は、散々たるモノとなるだろう。そんで、俺が、腹が立った部分を整理してみると…

バクマン。中井巧朗さん終了のお知らせ~週刊少年ジャンプ2010年01号③

節分は立春の前日で日付変わることある。

衝撃の真相。

禁煙3年220日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ほぼ、ジャンプっぱなし。

今日のはてブ。

02月01日分のブクマ(20件)

痛天街SCRAP-スクラップ(臼井彰一)読切掲載!ジャンプ9号掲載位置速報(2016年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。読切ありまっす。

マツコの知らない世界1月26日放送/感想!鍋の素とイヤホンについて扱ったが、やはり切れ味鋭いコメントは相変わらずだった…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

これまでにマツコ・デラックスのような的確なコメントをするタレントがいただろうか?

淳と隆の週刊リテラシー1月30日/感想!政治家の荒井さんを迎えていました…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

「淳と隆の週刊リテラシー」は夕方に放送されている番組です。

有吉弘行のダレトク!2016年1月28日/感想!アンガールズの田中さんが、漁にでて色々な深海魚が、釣れる魚を見て悲鳴を…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。 [芸能][ありがとう寄稿]

2016年1月28日。深夜にたまたま、テレビのチャンネルを変えてみたら、「有が吉のダレトク」が、放送されていました。

フラジャイル第3話/ドラマ感想&あらすじ・小雪さんが長瀬智也さんに話す時、距離が近すぎて見ているこちらもヒヤヒヤ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

野村周平さんが居酒屋で偶然救急患者に出くわしますが、やけに慣れた手つきで武井咲さん演じる医師もびっくりな応対でした。

初めての失業保険。受給する場合に知っておきたいこと。ハローワーク体験談:自己都合退職だったのですが、3か月間の待期期間があるということを知りました。 | 安心の在宅ワーク!稼 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

まず、仕事を探すフロアで「求職者票」というものを作成する手続きを行い、それから別のフロアにある失業保険の手続きを行うフロアに向かい説明を受けました。

まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

パソコンの話題に脳内変換して楽しみました。

ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服した依頼者。

トラックバックテーマ「アフィリエイターの日記」 [アフィリエイト][ブログ][ひっそりセルクマ]

トラックバックテーマ「アフィリエイターの日記」です。亜フィリエイトをしておられるかのたの日記なら、何でもトラックバックして下さい。

やみいち行動初日じゃーい - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][パチンコ][ひっそりセルクマ]

身体が妙にだるい。パチンコしよう。

お金が沢山あれば、私の抱えてる悩みは全て解決される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [インターネット][アフィリエイト][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

あとは、会社員時代の貯金とか、親がかけた保険のお金がどうとかあるが、「貯まっているお金」じゃあなくて、稼ぎだす金額が大事…。

暁のヨナ18巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・黄龍ゼノに焦点が当てられた1冊です…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

冒頭からゼノの壮絶な戦いのシーンで始まります。ゼノは四龍の中で一番最後にわりとあっさりと現れてすんなり仲間になったので、これまで一番印象の薄いキャラクターでした。

信長協奏曲2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・正装着を水中に落としてしまったため、信長は現代の高校の制服で登場してしまいます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

1巻の冒頭で現代から戦国時代へタイムスリップしてしまった信長ことサブローですが、2巻の冒頭ではそれからすでに4年の歳月が過ぎているという急展開です。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』第97-102回1月25日-1月30日放送“最後のご奉公”ドラマ感想&あらすじ・ディーン・フジオカさん演じる五代友厚さんの出演がありません(ネタバレ注意)。 [芸能][ありがとう寄稿]

あさ達は,銀行設立を前にして三宅裕司さん演じる渋沢栄一さんからアドバイスを受けました。

新・牡丹と薔薇:最終回【最終話】ドラマ感想&あらすじ・昼ドラって感じでドロドロ感が良かったですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

いやー、昼ドラに久々にはまってしまいましたね。今回のはまさに昼ドラって感じでドロドロ感が良かったですね。美和子役を演じた逢沢りなさん。かわいすぎます。

ナオミとカナコ第三話/ドラマ感想&あらすじ・中国人の役をやっている高畑さんで、存在感が主役のふたりの広末さんと内田さん以上に(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブロ [芸能][ありがとう寄稿]

ドラマはミステリーやサスペンスが好きで、この「ナオミとカナコ」も第一話から見ています。

アウト×デラックス(1月28日放送)/感想!黒のカリスマこと蝶野正洋さんゲスト、人気のアニメの「ガルパン」のファンであることを暴露…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。 [芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

サングラス越しに「ガルパン」のことを熱く話す姿と熱のこもり方は、オタクが自分の好きなアニメやキャラの事を話す時のテンションそのもので、見た目と話の内容のギャップもあって笑えました。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!(1月27日)感想!猫のチコちゃん&カールちゃんは初めて赤ちゃんを見たのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

猫のチコちゃん&カールちゃんは初めて赤ちゃんを見たのですが、警戒してチコちゃんが二足立ちしていたのが面白かったです。

2010年06月05日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇 [twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]

懐かしい。

トラックバックテーマ「アフィリエイト収入報告」 [アフィリエイト][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

トラックバックテーマ「アフィリエイト収入報告」です。アフィリエイトで得た収入の報告の記事をトラックバックして下さい。