大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オーバータイム・OVER TIME(天野洋一)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

最近は違うけど、ジャンプ+で連載されているけど、ジャンプ時代は、「打ち切り」で終わっちゃう漫画家さんという印象。

オーバータイム・OVER TIME(天野洋一)全3巻打ち切り最終回。

Over time 1 (ジャンプコミックス)Over time 2 (ジャンプコミックス)

2006年33号から2006年52号の連載。どう始まったかは覚えているけど、どう終わったっけ…。俺達の戦いは、始まったばかりだったっけ…。

感想や思い出。

主人公の一人が、第1話から死んでいるっていうのは、衝撃的だったなー(´;ω;`)。

Over time 3 (ジャンプコミックス)

生きている方の主人公。それが狙いだったのかも知れないけど、どんなに頑張ったって、死んだ主人公は生き返らないってのは、なんともやるせなかったんじゃないだろうか…。

そして、その話を10巻、20巻と読みたいか?と言えば、やっぱり、難しい。ヒカルの碁の藤原佐為が死んでるってのとは、ちょっと意味が違うしなー…。

ただ、最終回には、そういうことは思ってなかったので、良い連載だったのだと思う。

ブログ初登場の記述。

しかし、このメモパッド、非常に悲しいメモパッドだ。何が悲しいか?

ハンズ
メゾン・ド・ペンギン
ボーボボ
太臓もて王サーガ
村山斬
オーバータイム
・・・ハンターハンターがいない・・・。

ジャンプ懸賞・悲しい目のメモパッドが当たる!

ジャンプの懸賞で、初めて当たって、書いた記事。